アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月20日

最後の最後まで無心されました


スポンサードリンク
東京に行ってた爺さんが帰ってきました。

2週間は短い。
羽を伸ばす間もなかったような

夫が邪魔をしてくれたからね
余計にそう思ったのかも。

で、爺さんは家まで送ってもらえず
途中まで義妹と一緒に迎えに行きました。

まあ義姉が家に来なかっただけましだったかな^^

けどね、
最後の最後まで無心をしてくれましたよ。

きた時味噌をあげたのに
向けに来る時も味噌を持ってきてほしいって・・・

うちだって買って食べてるんですってばー。
貧乏なんですってばー。
図々しいにもほどがあります。

二人暮らしなのに
そんなに味噌がほしいのかい。

呆れるな〜

義妹は東北醤油のかくし味をねだられたらしい。
1本800円〜900円くらいするのを2本。

味噌は1キロ864円するのを3キロ。
今度からは自分で直接注文するようカタログを渡したけど
はたしてどうするでしょう。

となれば送料は自己負担になるので
やっぱり送ってと言ってきそうな気がします。

まさしく夫の言うようにたかり屋ですから。

でもまあ、
これで1年は確実に家には来ないので
それだけでも有難いことです。

さあまた爺さんとの生活が始まります。
それを思うと、なんだかなー憂鬱。


▼ランキングに参加しています▼
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク







【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサードリンク


ランキングに参加しています
プロフィール
すずかけ さんの画像
すずかけ 
すずかけです。夫に内緒でためてしまった借金。苦しかった返済の日々もやっと終わりました。 貯金ゼロからの再スタートです。貧乏主婦の日常を綴ります。


プロフィール


最新記事
カテゴリアーカイブ
ブログ村ランキング

お気に入りブログ
*勝手にリンクさせて頂いてます*
ぼっちシニアの幸せ探し貯金日記
60代小さく暮らす・



お知らせ
「春は、必ず来る」の借金苦の続きは借金返済50歳主婦の知恵袋で更新しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


*****お仕事情報*****
短期高収入アルバイト情報サイトの決定版!【新薬ネット】

******************

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。