アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月05日

目の健康が心配な方に。ルテイン豊富なおいしいサプリメント。

こんばんは、のんびです。
40代から減少するものシリーズ。。。
今回はひとみの健康を維持するためには1日6mg以上必要だと言われるルテインです。

別にシリーズ化しているつもりはないのですが(・_・;)40代になったら減少すると言われる大事な成分の多いこと多い事。。。ただ本当のことを事実として伝えてくれているだけなのか、はたまた不安を煽るためなのか、40代から激減!とか、○○代から〜などが、何かと目につきます。

自分が当てはまるから気になるというだけではなく、40代からというのは特に色々なものが減少すると言われ始めるポイントであるようです。


ルテインは体内で作ることができない成分です。
自力で増やせないのであれば、摂取するよりほかありません。


そんなルテインをたっぷりと、おやつ感覚でお手軽にいただける朝のルテイン&プラセンタをご提供いただきました。



P1280905.JPG


瞳の健康が気になる人のサプリメント


ルテインがひとみの健康によいと知って、目の疾患をお持ちの方や、不安のある方が、サプリメントを探すうちに「朝のルテイン&プラセンタ」に出会って継続されている方も多いようです。

年齢とともに目が衰えたり病気になったりする方は増えますが、現代人の目はパソコンやスマホのブルーライトによってダメージを受けていると言われるので、若い時から目の健康への関心は高まっていると思います。

目の健康で注目されてからルテインを配合するサプリメントはたくさん出ていますが、まるでデザートのように食べられるものはそうそうありません!!



P1280911.JPG


朝のルテイン&プラセンタの特徴



プルンとしたゼリータイプ。味はマンゴーです。この色から想像がつくかもしれませんね。

原材料
還元麦芽糖、エリスリトール、マリーゴールド色素、プラセンタエキス末、香料、増粘多糖類、酸味料、グレープフルーツ種子抽出物

ルテインは世界トップクラスの配合量、40mg。
高い成果を得る単に1日に必要な20〜40gに達しています。
プラセンタエキスも6000mg(濃縮末400g)摂れるので、他にプラセンタサプリを購入する必要がなくなり負担の軽減が期待できそうです。

着色料・保存料・人工保存料は不使用ということです。
香料が使われているからか、マンゴーの香りを強く感じます。


P1280914.JPG


すご〜くプル〜ンとしていますよね(^〜^)


冷蔵庫、そして冷凍庫へも。。。



今の時期は寒いんですけど、なんとなく凍らせてみました。

S6270001.JPG


冷凍庫に入れておいたのを出してすぐだったので、ちょびっとしか顔を出してくれません(笑)

押し出しつつ食べると、シャリシャリとしていて、夏の暑い時期にも美味しくいただけそうです♪
冷やすほど味は薄く感じられるものですが、甘味がしっかりあるので凍らせても味の物足りなさは全く感じません。

継続して食べるものなので、時々食感を変えると飽きなくていいかもしれませんね。


S6270004.JPG


全額保証制度は定期お届けコースに



こちらは1本36キロカロリーでごはん1〜2口分くらいだそう。

私は普段からあまりカロリーは気にしないのですが、ダイエット中の方にもこのくらいであれば続けられるのでしょうか?

マンゴーゼリーが嫌いでない限りは続けやすいように思いますが、まずは味を確かめたいという方には、モニターセットをお勧めします。


いくつか条件はありますが、定期お届けコースでは、全額返金保証があるので30日以内であれば返金可能だそうです。※モニターコースは対象外です。


P1280921.JPG


詳しく知りたい方はひとみの専門店ホームページをご覧ください。
最後までお読みいただきありがとうございました。



↓500円モニターはこちら↓
あなたのショボショボなんとかします。大桃美代子さんのお勧めサプリ






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5788312
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。