アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月05日

純度97%「プラセンタ」配合!保存料、着色料、人工甘味料無添加物の天然100%の酵素ドリンク

もうずっと前からブームになっている酵素に、今更ながらはまっております。

今更、と言っても、以前から今まで、ず〜っと話題になり続けているので、どんどん新しい商品が誕生していますよね。

今回飲んでみたのは、若い女性に人気の芸能人もブログで紹介しているというこの商品。

果熟酵フルーツダイヤです。


P1230658 - コピー (2).JPG



私は特別にこの人!!と憧れている芸能人がいるわけでもないので、
「あの人が紹介していたから!」
という理由で商品を購入することはあまりありません。


ありませんが、この果熟酵素フルーツダイヤは道端アンジェリカさんがブログに書いていました。
結局は有名人のお名前をお借りして紹介(笑)

道端アンジェリカさんは、ファイテンのセミナーでお話を伺ったことがある道端カレンさん、それからジェシカさんとの三姉妹で有名ですが、3人とも、とてもスタイルがいいですよね。
あのスタイルは持って生まれたものの要素が大きく、努力だけでは真似できません。

それでも素敵な女性に憧れて、ちょっとでも近づきたいなと思うのが乙女心なのかも。

⇓過去記事⇓
道端カレンさんの健康と美の秘訣(ファイテンセミナーに参加しました)


普段それほど興味を持っている訳ではなくても実際に会ったり見かけたりすると嬉しいのはなぜなんでしょうね(^^)
沢山の人を喜ばせたり、楽しませたり、勇気づけることのできる存在ってすごいと思います。


P1230645 - コピー (2).JPG



果熟酵素フルーツダイヤのここがスゴイ!!


1、美容成分がギュっと詰まってる!

フルーツ酵素と野草酵素、プラセンタ(4,500mg)、アルフォンソマンゴー、ノニ果汁で美しい女性に♪

80種類もの野草・果物から抽出された酵素
プラセンタは安全性の高いデンマーク産豚プラセンタ(純度97%)



2、防腐剤、着色料、香料などの添加物を使用していない!!

自然の力を十分に引き出すこだわり。


3、なんといっても、おいしく飲める!

マンゴー味のドリンクです♪


S3360008 - コピー.JPG


【全成分】

●マンゴーピューレ(アルフォンソ種)
●植物発酵エキス
【糖類】糖蜜、黒砂糖、オリゴ糖【野草類】 ヨモギ、ウコン、ドクダミ、キダチアロエ、高麗人参、センシンレン、オトギリソウ、クマザサ、タンポポの根、霊芝、アマチャヅル、トチュウ葉、オオバコ、 草、マツ葉、ナンテンの葉、アマドコロ、ツユ草、ツルナ、マカ、トンカットアリ、ハブ草、ハト麦、スギナ、ビワ葉、ラカンカ、クコの実、レンセンソウ、 モモの葉、イチョウ葉、ニンドウ、イチジクの葉、ベニバナ、エゾウコギ、エンメイ草、モロヘイヤ、セッコツボク、アカメガシワ、クコ葉、カキの葉、カミツレ、 カリン、シソ葉、桑葉、メグスリの木、田七人参、キキョウ根、ナツメ、サラシア、マタタビ、エビス草の種子、紅参、アガリクス、ルイボス、アムラの実、キャッツクロー【果物類】/ ウメ、キンカン、イチジク、ミカン、パイナップル、リンゴ、グレープ、メロン、レモン、グレープフルーツ、アンズ【野菜類】 トウガラシ、ショウガ、シイタケ、ニンジン、タマネギ、タマネギ外皮、パセリ、キャベツ、ゴボウ、モヤシ、ニンニク【海藻類】コンブ、フノリ
●ノニ果実
●プラセンタエキス末


P1230684 - コピー.JPG

炭酸で割ってみました。

1日20mLを目安に飲みます。

飲みずらい場合は水やぬるま湯で2〜3倍に薄めてとありますが、私はそのままが美味しいです。

ちょっとくせのあるマンゴー味という感じ。

そもそもマンゴーが嫌いな方には受け入れられないかと思いますけれど、酵素とプラセンタの独特の風味をマンゴーがうまくカバーしてくれていて、この配合を生み出した方、スゴイですね。

ついつい、おかわりしたくなっちゃいます。



本物だからこそ高級な酵素・プラセンタ、それからノニまで入った栄養豊富なドリンクです。

ご興味のある方、まずはお得なお試しサイズから試してみてはいかがでしょうか。





純度97%プラセンタ配合プレミアム酵素ドリンク
posted by のんび at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 酵素
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4147251
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。