アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月29日

ダマスクローズが香る飲料サイズダウンフレグランスウォーターローズ、飲んで内側から、つけて外側もキレイに?

天然ダマスクローズ成分配合のクラスター浸透水 SizeDown(サイズダウン)フレグランスウォーターを飲んでみました。

P1230283 - コピー.JPG

実は以前にもいただいて試した事がありますがまだ書いておらず、今回はまた違った印象を持ちましたので忘れないうちに感想を残しておこうと思います。


HANAオーガニックのダマスクローズと同じ香りなのがいいのか悪いのか、ローズって香りを楽しむものという思い込みもあって、それを飲むという考えがなかったので、最初は抵抗がありました。

実際、サイズダウンフレグランスウォータローズは飲む以外にも天然保湿水やヘアスプレーなどとして、また、アロマオイルの代わりに加湿機に入れるなどして使用することができます。
(ご自宅の加湿器に使用できるかどうかはそれぞれご確認ください。)


アロマオイルを服用するということもあるし、そういえば、体の中からローズが香るいうサプリなどもたくさんありますけど、正直最初は、「飲む物じゃないな」って思いました。(笑)


S2980042 - コピー.JPG

【原材料名】
水(サイズダウン)、ローズエキス(ダマスクローズ)、ビタミンC、香料



今回試したのがものすごく暑い日が続く時でしたので、冷蔵庫でよく冷やしていただいたんです。

すごく美味しいとまでは思えないものの、水分を欲する体にすっとしみ込むようで、以前よりも美味しく感じました。

サイズダウンの特徴として、特許技術により、普通の水よりも分子集団を小さくすることで体内への浸透性、吸収性が高いということがあります。

化学が苦手な者としましては、分子がどうのという商品を(化粧品にもナノレベルでとか今は増えていますが)体に取り入れるのは悪い影響はないのかどうかという不安もありますが、分子集団(クラスターー)が小さいというのは、お湯や水蒸気の状態のような状態であるというので、そこまで心配する事でもないのかな、と解釈しております。

通常水の分子は冷めるとまた大きなクラスターに戻るそうなのですが、冷やしても小さいままと言うのは不思議ですね。

S3030001 - コピー.JPG

肌につけるとじんわりしみ込んでほんのり香りますが、キツイ香水と違って強い香りを放つ訳ではないので他人から嫌がられたりはしなそうです。


スプレーボトルにいれてシュッとひと吹きすれば、肌も潤ってリラックスできそうです。
クラスター浸透水の力で化粧崩れが抑えられるのだとか。
ただし、天然の原料を使用しているので開封後はすみやかにお使いくださいとのことです。


香る水として興味を持ったサイズダウンですが、サイトを見ると、+酵素ドリンクと乳酸菌サプリによるファスティングダイエットの紹介がされていました。

断食って、正しい知識がないと怖いというイメージで、私はやってみたいと思った事もないのですが、健康のためにされている方もいるようですよね。

身近でやっていると聞いた事はありませんけれど。

ファスティングについてはともかく、香る水飲む香水としては、ローズのサプリが好きな方にお勧めできそうです。
これが嫌いな方は嫌いかも。。。


暖かい紅茶で試してみたいと思いながら、冷たい状態で全部飲んでしまったのが心残りです。
また機会があったら今度はぜひホットも試してみようと思います。



サイズダウンフレグランスウォーターの公式サイトはこちらです↓



posted by のんび at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | アロマ
この記事へのコメント
りり子さん、コメントありがとうございます。

ローズの香りは女子力をアップさせてくれる感じがしますよね(^^)

いくつになっても女をあげていきたいです(笑)

私もまたりり子さんのブログにおじゃまさせていただきますね♪

Posted by のんび at 2015年07月31日 17:28
初めまして。ブログ村からやってきました。

フラグレンスウォーター、とっても良さそうですね♪

私も試してみたいと思います^^

私も美容ブログを書いているので、これからこまめにチェックさせていただきますね!

では、また来ます!
Posted by りり子 at 2015年07月31日 11:36
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3992737
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。