アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月22日

新潟あっさりラーメン《三吉屋》で中華そば

新潟ではスーパーでも売っている「三吉屋」さんのラーメン。
元々は屋台から始まったお店とのことです。

休日のお昼時ということもあり、外まで行列ができていました。
店構えにも歴史を感じます。
三吉屋.jpg

店内は4人掛けのテーブルが4つと、カウンターが数席。

当たり前のように相席を促されて席に着きました。
中華そば(600円)を注文。
三吉屋 (2).jpg
THEあっさり!な、中華そば。
どことなくおもだかやさんと似ているような・・・


お客さんはご年配の方が多く、
昔からの常連さんが多いんだな~~と思いました。
確かにあっさりしていて、食べ飽きない味でした。


【三吉屋 (さんきちや)】
新潟市中央区西堀通5番町829 025-222-8227
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4320940
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
RSS取得
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。