アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月19日

レモネードダイエット開始前の状態



明日から、いよいよ10日間のレモネードダイエットに突入します!



これから毎日更新していこう思うのですが

身体の変化などが、よりわかりやすいように

以前に書いた記事のように体重の変化だけはでなく

特に気になるお腹周りと太ももが

どのくらい細くなるかがわかるようメジャーで測ってみようと思います。





今回は、レモネードダイエット前日ということで

始める前の状態の写真&測定です。





実際に自分の身体を直視するのは、ちょっと勇気がいるものですが

現実を知ることも大事なことです。

それでは、まずは体重から



DSCF4463.jpg



83・8キロ!?

やばいやばいと思っていたけど、想像以上。。。  

しばらく乗っていなかったので埃まみれでしたw





続いてお腹・ウエストの写真です。


よくあるダイエットもののビフォーアフターの写真で

ビフォーが明らかに力を抜いている写真で

アフターが力を入れた写真を使っているものってよくありますよね?



『力入れとるやないかい!』って思わず突っ込みたくなることがありますが

そんな紛らわしさがないよう、

力を抜いて脱力した写真と下腹に力をいれた写真両方撮ることにしました。



以下が正面からと横からの写真です。

 
★正面観

 
 脱力写真

DSCF4459.jpg




 力いれた写真

DSCF4460.jpg




悲しいかなあまり変化がないように見えますあせあせ(飛び散る汗)




★横面観    


 脱力写真


DSCF4440.jpg




 力いれ写真

DSCF4441.jpg




脱力した写真は目も当てられないですね。

メタボまっしぐらな感じ。。。心が折れそうです




気を取り直してお腹・太もものメジャー測定ですが、

お腹周りは脱力した状態で測定し、

太ももは特に力を入れずに

自然に立っている状態を測定しようと思います。



以下、測定写真とサイズになります。


★ウエストサイズ測定


DSCF4452.jpg



ウエストはちょうど99センチといったところでしょうか。

危なく100センチの大台に乗るところです。



★太ももサイズ測定

DSCF4449.jpg


毛がちょっとお見苦しい感じですが

太ももはちょうど60センチといったところですね。




こうやって改めて自分の身体を見ると焦りますね

忙しさにかまけていたとはいえ、大分たるんでおります。。。



ただ、そんな自分の現状をきちんと知るのが大事なのです



たるんだ身体と気持ちをリセットし

気合をいれるためには必要なことです




私はレモネードダイエットは何回もやっておりますが

メジャーで測定するのは初めてなので

どのくらいサイズがダウンするのか自分でもちょっと楽しみでもあります。

レモネードダイエット前日の結果
 体重    83・8kg
 ウエスト  99cm
 太もも   60cm






今年こそは夏前にトレーニングして

少し身体を絞ろうと思っているので

気持ちを切り替えて明日から頑張りまっす!!

応援よろしくお願い致します












ブログランキングに参加しております。
私のブログがあなたのお役に立てましたら、
こちらをクリックして応援してください!







私のブログを読み、レモネードダイエットに興味があり、ぜひやってみたい方。
不安や質問などがある方は、どうぞお気軽にコメント欄に書き込んでください。
コメント確認次第、順次お答えしていきたいと思います。
あと皆さんの体験談などございましたら、それらも合わせて コメント欄に書いていただけると嬉しいです。
皆さんが体験した経験をみんなでシェアして レモネード仲間を増やしたいと思っております!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6069477
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
3日間で-3kgを目指す!マスタークレンズダイエット!
記事ランキング
最新コメント
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。