アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
記事ランキング
  1. 1. no img 【コラム】ライオンズが2連覇できた10個の要因
  2. 2. 【FA補強】ソフトバンク福田は戦力となるのか考えてみる
  3. 3. no img 【sisileoの独り言】西武ライオンズは松坂大輔を獲得すべきだ
  4. 4. 【便利情報】好きな選手のユニフォーム型スマホケースが作れる!
  5. 5. no img 【ファーム成績振り返る】投手編
  6. 6. no img ソフトバンクが4タテで日本一でライオンズファンは報われた?!
  7. 7. 【コラム】盗塁に適したカウントとは?カウントを考察してみる
  8. 8. no img 予想解説者のパ・リーグ順位予想をまとめてみる
  9. 9. no img 【週刊ベースボール】秋山と青木の対談が異次元の内容?!
  10. 10. 【コラム】トップバッター源田は果たして有効なのかを分析
検索
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

2021年07月03日

無得点ではどうしようもない・・・・・・

今日はオリックスとのカード2戦目。

本拠地だけに何としてでも勝たなければいけない試合。

外崎が1軍昇格となりましたね。

そこまで好調というわけでもなさそうなのでベンチスタート。

先発は今井と山崎。

しばらく好投が続いていた今井でしたが、

今日は失点となってしまいましたね。

自らの四球とエラーからの失点と今井らしいというところ。

ただ、球自体は悪くなかったので、そのあと粘りましたが、

6回に捕まってしまいました。

さすがに打線が1点も返してくれないと流れもこうなりますよね。

今井はここのところ、結果出してくれていましたし、そんなに責められないでしょう。

こういう時は打線が奮起してあげないといけません。

それが結局は1点も奪えないのだから話になりませんでしたね。

森だけが奮闘してましたが、主軸が機能しませんでした。

7番に降格した山川は良い当たりはありましたが、オリックスの守備に阻まれましたね。

全体的にオリックスが好守を見せてましたし、

これが首位に立つチームということでしょう。

打線が無得点ではどうしようもありません。

終盤はチャンスを再三作るが1本が出ずという感じでしたね。

外崎がヒットを放ったのが明日以降に繋がってくれれば良いかな。

それでも本拠地で連敗してカード負け越しというのはちょっと情けないところです。

明日は何が何でも勝たなければいけませんね。。。
sisileoのライオンズトークはspoon radio

で配信しています。

西武ライオンズ応援ブログ


ブログの更新情報などsisileoのTwitterはこちら


スポーツにも最適「洗える快適マスク」送料無料

関連記事:2021年パ・リーグ順位予想してみる
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村