アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

これだけは捨てられない

明日、私と母の両方が休みのため
私の部屋の片づけをするつもりです。


でも母は、要らない物はすぐに捨てる
性分なので、私が置いて欲しいモノでも
遠慮なく捨ててしまうことも過去にありました怒り怒


片づけ当日に、

困った私の部屋に置いておくとマズイ物3つもあります





写真を見てください





これは、GBA(ゲームボーイアドバンス)専用の
ポケモンルビー・サファイアです。


ポケモンシリーズはやはり
外せませんびっくりOK

特に、この頃は新しいシステムが多かったので、
ずっとやり込んでいました。

また、マスターボール使わず、
苦労して伝説のポケモンをGET出来たのは
このソフトの頃だったと思います

ここで捨てちゃ、今までの努力や運は
どうなるのですか〜困った










これはニンテンドー64(N64)ですびっくり

N64は人生の中で一番やり込み、
せっかく全クリしたものなども入っているため
消去というわけにはいきません怒りダメ

また色々なソフトにめぐりあえて
ある意味幸せになりました

このお陰で、また小学生に
タイムスリップしたいと思うほどです走る








灰色のソフトがたくさん並べているこれらは
N64のソフトです。


例えば、
「ディディコングレーシング」は
色んなテクニックを覚えながら、
友達と対戦できる嬉しさがあったり、

「ポケモンスタジアム」シリーズは
GB(ゲームボーイ)でポケモンをLv100まで育て、
それをN64で対戦してました。

自分のポケモンを誇りに思っているからこそ、
自分にとっては捨ててはいけないのです怒り
せっかくのホウオウやミュウツーが・・・・・困った



どうしても捨てがたい上の3つは
自分の駐輪場に隠しましたびっくり

母は私のブログを知らないので
公言させて頂きますすいません


明日はうまく敵(母)と
整理することが出来るのか不安です落ち込み

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ



    >>次へ
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。