アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ニンテンドー3DS

今日、ニュースや新聞や古本市場で一番に目についたのが、

「ニンテンドー3DS 25000→15000円の値下げびっくり


びっくりしたよロケットこんな早くから値下げるなんて困った

っというのは、東日本大震災の影響でなかなか売上が伸びずに、

安くしたんだってびっくり

びっくりくりくり、栗金団びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

古市で値下げお知らせの写真撮るの忘れて、すみませんが、今回は画像なしです。

また、古市では、15000円の3DSの予約が殺到してまして、ほぼ満杯だそうだ太陽

俺は、仕事の忙しさでゲームほぼする時間がないので、予約するかどうか検討中だびっくり



↓古いゲームもよろしく



メタファイ映画DVD

最寄りのアピタでなんと「メタルファイトベイブレードVS太陽 灼熱の侵略者ソルブレイズ」を買ったぞびっくり
去年に映画公開した作品だが、その時俺は、大学の中間発表の前や今勤めてる会社の内定者研修と大忙しだったために、見にいけなかったわーーーーーーーーーー落ち込み

でも、DVDを買ったので、これから好きな時間に見れるぞびっくりびっくり

↑新品なので2780円と高いが、買って損はなかったぞびっくり


また、初回生産特典として、メタファイのキャラクターの角谷正宗が使用している「レイユニコルノDCSのレインボーバージョン」がついてたぞびっくり

↑このベイブレードを完成するのに、けっこう時間がかかった・・・・・落ち込み特にシール貼るのが難しかった困った


DVDはまだ見てないので、感想はおあずけですわ。悲しい

↓DVDです。俺が買った2780円より安いよ笑顔びっくり



↓他のゲームやアニメも見て下さい。

懸賞

俺はポケモン大好きクラブに入っていて、ポケモングッズプレゼントの懸賞に参加した。びっくり
当選者が200名で、ポケモンは人気があるジャンルなので、ダメ元で参加した。びっくり

しかし・・・・・・・・・・・・

↑ヤッターーーーーーーーーーーびっくり


なな・・・・なんと当選したのだーーーーーーーびっくり 応募数約1万名の中から選ばれたのだーーーーーーーーーーー笑顔笑いびっくり

そのプレゼントは、今流行りのポケモン「ビクティニ」が表示されている「DSカードケース24枚」と、

「液晶保護フィルターDSi」、「ビクティニデコレーションシール」だーーーーーーびっくり

↑俺は元々DSカードケース12枚入りを持っているが、
こっちの方がコンパクトでしかも24枚も入っちゃうから嬉しい。



↑デコレーションシールは、色んな所で使えるから良いけど・・・・・・・・
液晶保護フィルターはDSi専用。残念ながら、俺はDSiを持ってないので、使えないよーーーーーーーーーー落ち込み


こんなこともあるから、懸賞にたくさん参加しようかな。。。。。
今度は、ニンテンドー3DSやPS3といったゲーム機本体を狙い撃ちだびっくり



↓ゲームの買い取りもよろしく笑顔




    >>次へ
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。