アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年05月09日

知足按分 癒しのTemple World 目次

hyoushi.png

知足按分 癒しのTemple Worldにようこそ! こんにちは
仏教信仰を中心に色々な話題を扱っています。下のリンクから選んでください。

54.png

↑ 全てオリジナルの癒しの写真と、密教の真言を合わせた投稿です。
一日に6回投稿します。5時、8時、11時、15時、18時、21時です。
これは沢山あるのでリンクがありません。

55.png


↑ 仏教信仰初心者と共に学ぶコーナー。目指すは即身成仏? 嫌がられる長い文章とネットりとした表現で、仏教の智慧の世界に誘います。目次はこちらから。

57.png

↑ グーグルで検索しても出てこない、最強の守護神、聖天様に信仰する上での情報。実践。バーチャル勤行へ。目次はこちらから。

58.png

↑ ネタバレなし、簡単韓国映画レビュー。見るべきか、見ぬべきかがすぐ分る。仏教的観点のコーナーもあり。目次はこちらから。

kannkoku igai .png

↑ ネタバレなし、簡単韓国映画以外レビュー。日本映画、中国映画、アメリカ映画、ヨーロッパ映画、忙しいあなたが無駄な時間を過ごさないように、先に声聞が下見しておきます。目次はこちらから。

bonoujiten.png

↑ 令和の浦島太郎、声聞が心の叫び、ひがみ、妬み、怨念を、貪瞋痴を込めて世界の中心で叫びます。
目次のリンク

ijime.png

↑ 学校でイジメられているあなたの力になりたい。セクハラ、パワハラ、で一人悩んでいるあなたは、このシリーズをご覧ください。インターナショナルハラスメントに遭っている声聞が、皆さんと共に観音経を唱え、念彼観音力でイジメを撃退しましょう。 目次ページへ

60.png

↑ このブログ唯一のアフィリエイトコーナー。しかし、近々声聞のトラブルシューティングコーナーとして生まれ変わる予定です。しばらくお待ちください。。

daijihi (2).png

↑ 毎日コロナで何人亡くなっていますか? あの悲劇は何人亡くなったのでしょう? 戦争は一体何人の人を殺し、何人の人に人を殺させたのでしょう? 大いなる慈悲の心でこれらの数字を並べ、現在と比べることでその人たちの供養をしたいという、このコーナー。そして、このブログの仮想現実に千手千眼観音様をご本尊とした大悲のご供養の空間を作ります。 目次はこちらから。



合掌
















タグ:総合目次
posted by 声聞 at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ご連絡
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10692080
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
声聞さんの画像
声聞
オン アボキャ ベイロシャノウ マカボダラ マニハンドマ ジンバラ ハラ バリタヤ ウン
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
検索

神社・お寺巡りランキング
仏教ランキング
映画評論・レビューランキング
写真ランキング
引きこもり日記ランキング
ファン
タグクラウド
最新コメント
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。