アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

みかん(mikann)
はじめまして。みかん(mikann)です。 私のお気に入りやオススメを気ままに、紹介するブログです。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都 その他の街情報へ
にほんブログ村
ホームページ制作浮気調査ブライダル関係の仕事SEOお見合い結婚相談所ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

レモン☆

リンク集
★たくさんの
ブロ友さん、ありがとう♪



★楽天!おすすめ商品★
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年06月09日
悲しい出来事…(´;ω;`)






ご訪問、コメント、応援、

そして、励まし…どうも、ありがとう!

:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪



一部の方は、コメントで、ご存知だと思います。


去る、6月2日(土)、携帯電話に、

同級生のご主人が、心不全で亡くなられたというメールが、

また別の、同級生から届いた。


なかなか、ブログを更新する気分になれなくて…

ごめんなさい。m(__)m汗



いろいろ、励まして下さっているのに、ゴメンなさい。m(。_。=))m ペコペコ…


みかん(mikann)よりも、当人の友達の方が、

うんと、うんと悲しい、辛いのに…ね。(ノω・、)


そんなことを、思いながら… 前に進もうと…

心の整理をしながら、更新してみることにした。パソコン


彼女とは、小学生の時の同級生。

ず〜っと、お付き合いがあった訳ではない。


2年前ぐらいに、小学生の時の同窓会(女子会)があり、

その時が、きっかけで、すっかり忘れていた、子供の頃を思い出し、

おつきあいが再開された。


みかん(mikann)が、他の同級生で、どうしても会いたい友達がいて、

その友達とは、高校生ぐらいから、音信不通になり…

今、どこで、どうされているのか、分からなかった。(ノω・、)


ところが、彼女がいろいろ、知っている情報を教えてくれたり、

気に掛けてくれてて…

みかん(mikann)は、どうしても会いたかった同級生とも、

再会することができた。キラキラ

すべて、彼女の「おかげ」だった。(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ドキドキ小


それからというものの、彼女へ「感謝の手紙」を書いたり、

みかん(mikann)の実家そばのショップで、働いていたので、

近くへ行った時には、顔を出したりしていた。


つい先月も、彼女が働いているショップに、

みかん(mikann)の旦那ちゃんと一緒に、立ち寄ったばかりだった。


たしか彼女は、再婚して、そう長いわけではなかったと思う。


再婚されて、幸せそうだったのに…


お通夜の時、彼女を見てると、たまらなかった。

お焼香をあげた時、彼女は泣きながら、「また、来てな…」って、

小さく言った…

もう、言葉はなく 「うん、うん…」としか言えなかった。


彼女は「泣いてたら、現実になる…」と自分に言い聞かせてたが…

みかん(mikann)には、余計、悲しく思えた。


彼女のご主人と会うのは、この時が初めてだった。




みかん(mikann)は、悲しいと思ってるけど、

なぜ、こんなに悲しく思うのか…自分でもよくわからない…


みかん(mikann)の通常の日常に、戻り6日目…

やっと、ブログも更新し、元に戻ろうとしている。


彼女は、まだまだ悲しみの、ど真ん中…


少し長くかかるであろう時と共に、

「元気と笑顔」が、回復してくれることを、心から願っている。


今度、会った時は…

あなたの笑顔が、みたいです。





心からの、ご冥福をお祈りいたします。





    (※写真は、楽天より→詳しくは、こちら!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。