アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月25日

【速報】Salonpasがiherbとamazonですっごい人気・・・3種類新入荷して売り切れてる・・・

新商品で良いのないかなー?とiherbを見てたら面白いの発見しました!

日本で売っている普通の・・・
サリチルメチル酸10%配合のサロンパスですよ!



なのに、凄い売れてる・・・既に売り切れ中でした。


米国アマゾンでも調べてみたら、
口コミ数が535で平均星数が4.0です!大人気!
久光製薬ってすごいんだなぁ・・・

以下はネタとしてのリンクです。(売り切れ中!)



サロンパス画像

Salonpas, Arthritis Pain Patch!
iherb販売ページへ!


英語でPain Relief Patchって書かれているだけなのに
抗えぬお洒落感がサロンパスから漂って・・・吹き出しちゃうわ・・・
しかもブランド名Salonpasって!間違えてはいないけど!
あかん、ニヤニヤしちゃう!
posted by SHIVA at 21:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

【最高の紙箱!】英国PUKKAのデザインと印刷が凄い!

↓簡単にまとめました。

素敵な紙箱を購入しましたが、
なんと・・・ハーブティーのおまけが付いてきました!

流石は英国だけあって、
紙箱は確かな印刷華やかなモダンデザインです!
箱にしては高価ですが、おまけでオーガニックのお茶も付いてくるんです!
素敵ですよね!
ちょっと得した気分で、お茶を飲みながら美しい紙箱を鑑賞できますよ!


PUKKAのラブ、お洒落紙箱iherb販売ページへ



・・・時間が無い方は以上で充分です・・・



通常営業です。

エルダーフラワーが好きです。
iherbでエルダーフラワーあるかな?と検索したら、
ヒットしたハーブティーです。

箱が可愛くてちょっと恥ずかしいなぁと思いつつ購入・・・
しかし風味はお目当てのエルダーフラワーよりも、
圧倒的にカモミールが強く出てるので無念でした。

POKKAってどんなブランド?

・・・HP見てもさっぱり内容と歴史が掴めないです。
なんか執事っぽい名前の人が監修してるらしいです。
グッドデザイン賞でしょうか?
なんだか賞を取った事があるらしいです。

雑誌BRUTUSの2017年 3月15日号がお茶特集で、
iherbでも扱うお茶のブランドがいっぱい出てきます。
POKKAもイギリスのところで載ってました。

写真です。

箱が大きいです。
pukka love01
横から見ても大きいです。
pukka love02
内部も印刷してます。
pukka love03
かーわーいーいー(棒)
pukka love04
開けるとこんなティーパックです。
pukka love05
中身は一応、色々入ってそうな風体です。
pukka love06

PUKKAって?
箱のデザインに定評があるブランドです。
金色にも、緑色にも見える帯のような印刷と、
白く盛り上がったPOKKAのブランド名
そして細やかなハーブと花の意匠がセンス良いです。

開けてみると内側にも、
楽し気なパンダと自然の意匠の印刷があります。

HPもデザインに非常にこだわっていて、
商品説明では謎の動画でイメージ映像と音楽で商品を解説します。

他の有機ハーブティーと比べても、割と高級な価格です。
個人的には箱代の割合が大きそうだな?と考えてしまいます。

ちなみに成城石井でも販売していて、
・・・セールで700円くらいでした。
iherbでの購入金額とそんなに変わらないので、ショックです。

風味は?

ライム、エルダーフラワーにマリーゴールド
そしてラベンダーとローズの花が入っているはずなのに・・・
多彩な原材料から期待するような、フラワリ―な香りはしません。
正直、他のフレーバーティーを足したくなるほどです。
暴論ですが、多少変形したカモミールティーです。
『一体化して感じる程にブレンドが絶妙』と表現すべきかもしれませんが、
コレは求めている巧みさでは無いです。

甘草の含有量が多いようで砂糖を入れなくとも『甘い』です。
でも、漢方薬の甘草湯エキスを思い出す味わいでした。

なんか『LOVE』という名前からイメージする香りじゃないです・・・
『SLEEP FRIENDS』とかだったら、許せるのですが・・・
なんか騙されたような、丸め込まれたような、
セバスチャン、ことハーバリストに文句が言いたくなりました。

風味の割には高いのも、評価が厳しくなる要因の1つです。
似たような立ち位置の、Zhena's Gypsy Teaに比べる遥かに残念な感じです。
比較してお買い得なYOGIとかTAZOとかの方が遥かに良いです。

口コミの評価を見ると・・・

カモミールティーとしか感じられない!という声が目立ちます。
また、『高過ぎ』『箱代かよ!』的な意見も多いです。

そこで、実際のおひざ元での評判はどうだろう?と
英国のアマゾンで口コミを確認しました。
こちらの『LOVE』は・・・口コミ数が6で平均4つ☆です。

想像したよりも口コミ数が少ないなぁ。

本家イギリスではあんまり人気が無いのでしょうか?

アメリカのアマゾンだと口コミ数が24で平均3.4です。
面白いのが、5つ☆が50パーセントで、1つ☆が30%くらい・・・
口コミ評価が両極端に偏っています。

もう、なんだか虚しくなってくるのですがまとめますと

良い点

○箱がお洒落
○軽い味わい
○シンプルで華やかな香り

悪い点

○高い
○おまけのお茶は蛇足では?

オススメの方

○台所を英国製品で埋めたい方
○お洒落な紙箱が欲しい方
○おまけ付き商品が好きな方

そんな素敵なPUKKAのラブです。

お洒落な紙箱を求める方は是非!iherbで(成城石井で)購入してみて下さい!

Pukka Herbs, Love,素敵な紙箱とおまけのティーバックが20も入って、
なんと!お値段600円です!


PUKKA紙箱画像


PUKKAのラブ、お洒落紙箱iherb販売ページへ

posted by SHIVA at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | iherbのお茶
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SHIVAさんの画像
SHIVA
幼少より身体が弱く、幼稚園は半分も通えていない生活でした。様々な漢方薬を飲みながら育ちましたが、成人しても健康面に不安があり、サプリメントなどは欠かせませんでした。社会人になってからはブラック企業に勤めたために、生きるために更にサプリを購入しだしました。国内販売のモノでは価格が高価なため色々調べた結果、アメリカから直輸入するiherbを知り、それからもう9年購入を続けております。身体が弱かったり、激務に苦しむ方の一助となれば身に余る光栄と考えまして、恥ずかしながら筆を取らせていただきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。