広告

posted by fanblog

2016年05月07日

アダプトゲンハーブ(1) 滋養強壮にエゾウコギサプリが超オススメ

滋養強壮ならエゾウコギがオススメです

エゾウコギとは何でしょうか?コスパ高いの?

アダプトゲンと俗に呼ばれているストレス耐性を高めるハーブです。
高麗人参、朝鮮人参、オタネ人参など所謂漢方の薬用人参は有名ですね
エゾウコギはその類の1つです。
人気があり、色々な呼ばれ方をしているので、他のハーブと混同しないように注意して下さい。

一例
エゾウコギ(シベリア人参)
Eleuthero,
Siberian ginseng 
漢方だと五加皮(ごかひ)

代替医療解剖だと活力増強・ヘルペスに対する効果に科学的根拠は無いと表記されておりました。
懐かしい栄養ドリンク『ダダン』に入ってます。
他にも廉価な生薬系栄養ドリンクに高価な高麗人参の代わりに配合しているようですね。
比較的高価であるアダプトゲンハーブの中で、最もコスパが高いのでオススメです。

エゾウコギサプリの効果、口コミは?

私はストレスが溜まって何もやる気が出ない、自己肯定感の欠如で辛い時に飲むと
もう少しだけ、とマイルドに頑張る気になります。

英語の口コミを読んでみると、似たような感想が多かったです。

○エネルギーが必要な時に飲むべし
○強いストレスを受けている時に飲むべし
○仕事の対処による負荷で精神的物理的エネルギーが不足している人、飲むべし。
・・・滋養強壮ですので、高血圧の人には向かないようです。

高負荷のストレスにさらされ続けているとホルモンを生産する副腎が疲労状態になります。
この副腎の疲労状態が肉体と精神のストレス耐性を低下させ慢性疲労や鬱を呼び込んでしまうようです。
エゾウコギサプリでこの副腎疲労状態に何らかの手助けができるのかもしれません。
確かな科学的根拠こそありませんが・・・
高価な栄養ドリンクでお小遣いをすり減らす前に、是非お試しください。

iherbで購入するエゾウコギサプリはNature's Wayで決まりです

Nature's Way, シベリアン・エゾウコギ, 根, 425 mg, 180 カプセル 988円 1日3カプセルで16.5円
まさかの超安値です。2ヶ月分で988円ですよ!(2016/5/7時点)
1日16.5円ですし、試さないのはもったいない!
※6−8週間飲んだら再使用までに1−2週間休んで下さい。
Nature's Wayシベリアンエゾウコギ.jpg


iherbの滋養強壮エゾウコギサプリ販売ページリンク


他にもアダプトゲンを扱った記事がありますので、お時間ありましたらどうぞー


アダプトゲンハーブ(2) 高麗人参+オウギのコンボがオススメ


アダプトゲンハーブ(3) その他のアダプトゲンハーブについて
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5038462
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SHIVAさんの画像
SHIVA
幼少より身体が弱く、幼稚園は半分も通えていない生活でした。様々な漢方薬を飲みながら育ちましたが、成人しても健康面に不安があり、サプリメントなどは欠かせませんでした。社会人になってからはブラック企業に勤めたために、生きるために更にサプリを購入しだしました。国内販売のモノでは価格が高価なため色々調べた結果、アメリカから直輸入するiherbを知り、それからもう9年購入を続けております。身体が弱かったり、激務に苦しむ方の一助となれば身に余る光栄と考えまして、恥ずかしながら筆を取らせていただきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。