アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、打つ台が無い

  ほぼ店回りだけで稼動終了の白クマです




  22日 16時→19時(稼動3h)




 1店目、エナ専門的なお店・・・・打つ台が無い・・・・・。
エウレカ数台と意外にもバラエティーコーナーの2027Uが出ていたがそれ以外は手をつけられない状態だったので移動。

 2店目、見て終わり。

 3店目、アイジャグに500G、BIG3、REG2現在200Gの台が有ったので3kだけ投資でヤメ。

 早い段階で200G越えているのはすでに赤信号が付いているので、2〜3kで引けないようならそれ以上追いかけられない感じ。

 4店目、H店のアイジャグを見るがこれは良いと思える台が無く、

 1500G
 BIG 7
 REG 6
 合算  1/115

 確かこれくらいだったと思う台が有ったのですが、505G嵌りが1回、現在300Gを過ぎているのでこれまた赤信号点灯中な感じ。

 400Gまでに光れば OK!!

 500G過ぎてしまえば アウト!!

 6k投資で光らずヤメ!!

 おそらく良くても設定5か4・・・多分設定4だと思います。

 こんなゲーム数の少ない台で解るわけ無いだろ!!と怒られそうですが、アイジャグは本当に不思議な台で完全にパターン化されている気がします。

 これはオカルトでは無くてボーナス確率が高い事とREG確率に大きな差が有る事によって収束が驚くほど早いのだと思います。

 もちろんBIG単体やREGだけ見るとかなり確率は荒れます。
感覚的に本来の確率から±30〜40程度の荒れ方をしていると思われます。

 たとえば設定5の1/273だと

 1/233〜1/313位の間をウロウロしている感じです。
そしてアイジャグの不思議さは合算値がほぼ一定な事。

 BIGが上がればREGが下がると言ったような動きをします。


 あくまでも白クマ個人の妄想ですが、合算値の確率で当たり抽選をして当たってからBIGとREGを比率どうりに振り分けてるんじゃないの??

 そんなくだらない事を考えてしまうほどREGがどんなに先行しても合算値はぴたりとあわせてくるアイジャグは何者?

 合算値はほぼ±10程度の動きしか見せません。
なので現在の合算値が1/140とかだとかなり厳しい・・・と言うか打てない!!それくらい厳しいです。

 1/140の±10だと1/130〜1/150が考えられますが、これがもし1/160にまで落ちる事があればこの台の平均合算値は1/150でおそらく設定3だろうと予想できます。

 まあこの程度の台だと長く打っていられないので仕方ないのですが。
じゃあ打って良い台はどんな台なの??となりますが。

 合算値が1/110〜1/130の間で推移する台でなければいけない事になります。


 しかし!!



 問題は!!



 こんな台が落ちているのか!!?


 

 となります!!




 今日の稼動の続き!!



 7枚交換のお店に移動、アイジャグコーナーを見てみるとわりと設定入っている??設定6が3台位?設定5が4台くらい??

 アイジャグとSP合わせて50台近く有るのでこれくらい入れれるのですが、それにしても今日は台数が多いな・・・ゾロ目のイベントか!!

 かなり良さげな台は当然箱を積んでペカペカさせているので空き台になる望みはまず無いと・・・・。

 所がかなり良さそうな台

 ?G(人が打っていたので見れません)
 BIG  1/240
 REG  1/235

 BIG確率だけ表示されるボーナスカウンターだったので解ったのですが、かなり良い。

 打っていたのが年配の女性の方だったのですが、箱無し下皿に1k分位のコインでかなりそわそわしている感じ。

 ボーナス確率と当たり回数を見て解りますがコインを飲まれたのではなく、おそらく1箱ほどお持ち帰りした人の後に座った感じ。

 これは止めるかも知れない、と言うか直ぐに光らなければ止めるだろう。
そう考えて目立たないように端の方から観察。

 これが中々止めない・・・・ペカッと来てしまえばその後飲まれる事はほぼ無いと思われるので光る前に席を立ってくれるのか?

 ペカッと光ってREGを引いて、叉REGを引いて・・・・REG連にイライラしている感じ。

 まだ時間が掛かりそうなので島の反対側を見に行くと、お!!わりと良さそうな台が空きそう・・・でも打つのには少し厳しいかな?

 BIG 1/270
 REG 1/260

 こんな感じだったと思います。
おそらく設定4か5??

 まあどちらにしてもハイリスクな台なので打たないですけど、と思っていたらさっきの女性が空いたその台をキープした!!

 えええっ!?さっきの台は?急いで島の反対側に行ってみると・・・少量のコインが置いてある・・・・。

 年配の女性の方席について何食わぬ顔で打ち始める・・・・いや・・・・キープするのは良いけど・・・打つのはどっちかにしてくれないかな?

 文句を言う訳にも行かないので柱の影からじっと見ていると、1k打ってまたどこかに行ってしまう。

 他の台を物色しているらしい!!

 いったい何台キープしたら気が済むのだろう。


 そしてその女性は結局光らないまま先ほどキープした1ランク下の設定と思われる台に移動した!!

 やった!!ついに念願の台に座れ・・・・れ・・・・ない?


 近くにいた知り合いの女性に席を譲ったらしい。
それは良い、全く問題ない。





 しかしその女性も台キープしたまま自分の台を打ち続けるのはどうなのか!?




 2人で台取りすぎでしょ(笑)




 ここであまりのマナーの悪さに頭に来て、訳の解らない到底でる見込みの無さそうな台を打っていたので。




 光れ!!光れ!!光れ!!



 と念を送り続ける(笑)



 しかしその台では光らず狙っていた台に移動して1kBIGを引いたので本日の稼動終了!!



 アイジャグ
 投資9k  回収0  収支ー9k





 とこのように明らかに良さそうな台が解っていても座れなければ意味が無いと先ほどのお話に続くのでした!! >_<。。


 設定が入っていてある程度お客さんの稼動が有って、なおかつ途中で止めてくれるのが優良店です。

 ・・・・なかなか無いですね・・・。


 明日またお休みなので(休みすぎだろ!!)
もう一度S店のアイジャグ高設定狙いをしてみたいと思います。

 明日は特別なイベントではなく週間イベントなのでひねくれた設定の入れ方はしないと思うのですが・・・・。

 予想が当たるように努力してみます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。