アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、今月やっとプラス・・・

  アホな打ち方をしている割には何とかプラスに出来た白クマです




  7日  16時→22時半(稼動6.5h)



 今日は真面目に収支を上げようと巡回店を回っていくが・・・・2店目でエナする台が無いとどうしてもエウレカが打ちたくなってしまい・・・。

 5分ほど、じぃっとエウレカを見つめて・・・・打ってはいけないと思いつつ着席してしまう。
BIG、REG、RTの合算が1/90の台、悪くは無いと思う・・・・むしろ良いと思う・・・・今までは・・・・。

 今まで良かったからこれからも良いとは限らない、そして限らなかった・・・・投資12kしてもなんにも当たらずこれはいかんと急いで席を立つ。その後どれだけ出されても知った事じゃない。

 今自分の持っているお金やコインを守りきる事が一番大事だと思う。出す事よりも負けないことを優先しなくてはいけない!!

 そして12kも負けたのが悔しくて、取り戻したくて、REG率はそこそこ有るが、う〜〜ん・・・・とうなってしまうアイジャグに投資4k(捨てて!!)撤退!!



 全然守って無いじゃん(笑)



 お金投げ捨ててるじゃん(笑)・・・・急いでこのお店を後にする。回りをなるべく見ない!!キョロキョロしながら帰ろうとすると叉おかしな台に引っかかるから・・・・・。

 以前アイジャグのこれは設定5は有るでしょ?と思える台がサクッと捨てられていたお店に移動。

 今日はそれっぽい台は空いてなかった(笑)それでも諦めきれずに、何とかそれっぽい?無理すればそれっぽい?いや・・・2000Gしか回ってないし・・・・う〜んと言う台に着席!!

 投資4k(捨てて!!)だめだ〜〜〜っと自分に言い聞かせて撤退!!


 ここまで良い所無しのストレートー20k、さらに移動した3店舗目で追い討ちを掛けるように悪魔城ドラキュラが撤去されていた・・・・・。このお店に来る事はもうないでしょう。

 さらに移動して期待のH店、アイジャグコーナーを見て回るが、やっぱりう〜〜んと唸ってしまうような台しか見つからず。ドラキュラも打てそうな状態の台が見つからず。

 仕方なしと言うか、まあ最後には打ってみようと思っていたあの台。



 格闘美神ウーロン!!!



 技術介入が完璧なら設定1でも機械割り100%を越えると言う・・・伝説の・・・・


 もう説明はええちゅうの(笑)



 投資1kで何でもないスイカから青BIG!!

 118GでREG!!

 50Gほどでまさかの中段チェリーが揃って赤BIG!!

 そこから本当にまさかの合算1/100を維持しつつのBIG連!!

 もお

 ・・・ウーロン最高



 好きじゃ〜〜蘭ちゃん結婚してくれ〜〜〜〜>_<。。



 なんだかんだでBIGとREGを引き続けて最後は100GREGを3回引いてBIG1回分飲まれたので終了。

 それでも最終の合算でも1/120、前日の最終合算と合わせても1/140もあるので、高設定??と思ってしまいますが、打つのが4回目なので偶然強い引きを見せたのか高設定なのか判断できない所です。

 ちなみにクマバトルは2勝0敗でした。前日の2勝2敗とあわせると4勝2敗とこれまた高設定を思わせる数字ですが・・・・何とも言えません。

 投資1k 回収1600枚 収支+26k (7枚交換??)


 そしてその後・・・450Gのめぞん2に第一天井狙いで投資1kでREG・・・・・せめてBIGにしてください。

 50枚のコインを持ってう〜んなアイジャグに移動(笑)50枚で光ってくれ!!と祈りながら回し始めると・・・光った!!!REGだった!!!(笑)

 無駄に追加投資3k(捨てて!!)撤退。


 この無駄な3kを使ったせいで収支+3kまで落ちる・・・・。



 最後はよせば良いのにS店に寄って良い台空いてないかな・・・とふらふらしていると、丁度タイミング良く札付きの台の人が席を立った。

 立ったと同時に着席、すこしいやらしい感じがしますが遠慮していても誰かが絶対座るので・・・台をキープしてから打ち出すか決めます。

 ボーナス合算は1/130となかなか、しかし中嵌りが多い、出玉推移グラフはガタガタであまり好きなタイプの台ではない、設定4なのか5なのか微妙な所・・・でも札が刺さっているので設定4以上は間違いない(S店はこの手の嘘はつかない)。

 意を決して本日最後の勝負に出ると、投資1kでペカ!!BIG→19GBIG!!
ここで止めても良い!!と思ったのですが再び打ち出してしまう。

 そして350GBIG・・・・止めとけば良かった・・・・・180GREG・・・・・ああっ・・・・・。

 15GREG!!→108GREG!!・・・・80GBIG!!


 BIGもう一回引いてくれ〜と祈っているとペカったがREGで・・・もう終わったか・・・と下を向いていると160GBIGを引いてくれたのでクレジット落として0Gヤメ!!閉店10分前。


 投資1k 回収750枚 収支+12.2k (5.5枚交換)


 最後にアイジャグで良い引きを見せてくれてよかった・・・・アイジャグだけ見るとこれだけ胃の痛い思いをして+1.2kですが・・・・。

 エウレカが痛い!痛すぎる!!・・・・もうイベント意外エウレカ打たない!!勝てる気がしない。

 スロット収支はウーロンさまが優しくしてくれたおかげで何とか+5.3kまで持ち返しました。
あまりバカな打ち方をしないように気をつけながらさらにプラスを目指して行きたいと思います。

 本日収支+15.2kなり


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。