アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、 確率て何だっけ?

  こんな物なのかなぁ?こんなもんでしょ・・・・白クマです




  6日  10時→21時(稼動11h)



 S店月2回の強スロットイベント!!かなり高設定が入るので運良く良い台に座る事が出来れば大きく勝てるチャンスなのですが、前日疲れもあって何となくやる気が沸かず・・・予想作業もしないまま寝てしまい・・・当日寝坊(笑)

 歩いて5分の距離ですが抽選開始2分前では流石に間に合わないので一般の列に並んでアイジャグを打つことにしました。

 アイジャグならまあ座れる。予想台を4台用意していざ出発。
結果から言いますとBIGだけどんどん引けてREGが追いついてこない展開だったので1060枚だけ流してヤメ!!

 投資7k 回収17.6k 収支+10.6k

 閉店間際に偵察して予想4台中3台は正解だったと思います。白クマの座っていた台意外正解・・・・・。

 食事を取って移動、最近何かとお世話になっているH店(H店となずけました)アイジャグコーナーを見て回るが時間が早くて全然回っていない・・・打てそうな台は無いかと店内隅々まで見て回るがこれと言って・・・。



 ここで選択したのが、



 格闘美神ウーロン!!



 強調した事に特に意味は無いのですが(笑)、前日ノーボーナスで450Gまで回っていて前々日BIG5回、まあ少なくても500Gは越えているので最悪でも490Gで投資が止まる計算で打ち始める。

 投資1kの9G目にいきなり中段チェリー・・・ボーナス確定・・・・・。
中段チェリー初めて引いた。赤7BIGからのスタートで、50G青BIG(正確なG数忘れました)118GREGここから・・・・50GごとにBIG5連荘して合算1/90と異常連荘。



 蘭ちゃん好きじゃ〜〜〜〜〜〜結婚してくれ〜〜〜〜〜〜〜(笑)



 あっと言う間に箱を積んでそろそろ嵌るだろと思っていると404GREG、それでもまだ合算が余裕で最高設定を超えているのでもくもくと打ち続けて300G〜400G位でしかボーナスを引けなくなったのを確認してからヤメ!!

 このお店のバラエティーコーナーで最高設定は無いので、凄く運良くBIGを引き続けたと思って止めた方が幸せだと思う。止めた時点でも合算1/150誰か打ってくれると思うので明日にでも結果確認して・・・・。

 ちなみにクマバトルは2勝2敗でした。回数が少なすぎて何とも言えませんが。


 投資1k 回収1870枚 収支+31.5k

 いろんな演出とか見れて楽しかった(笑)口ぽか〜んて開けながら演出見てた(笑)調子に乗って次も打ってやられるんですきっと・・・。

 その後・・・アイジャグのそれっぽい台を4店舗くらい打ち歩いて・・・・・。

 投資17k 回収0 収支ー17k



 あああああぁぁぁっっっっ



 叉無駄に収支をおとしてしまった・・・・・>_<。。。。
台の選び方が甘いんですよね・・・・たまに楽に出してくれるからつい台選びが甘くなってしまう。



 ピエロの罠です!!ピエロのアメとムチ作戦です!!みんな騙されないで!!



 アイジャグもなるべく打たない様にしないといけないですね。要するに負けたくなければかなり自信の有る台しか打たない!!と言うことですね。

 本日トータル収支+25.1k、アイジャグに17kも打たなければ・・・・>_<。。。。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。