アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、やっと流せた(笑)

  反省9日目位にしてやっとコインを流すことを覚えた白クマです・・・・





  4日  16時→22時半(稼動6.5h)



 前日と同じお店、アイジャグの設定5か6が無いかなと期待しながら見に行くと、あるには有るが箱を積んでいて当分は止めそうに無いので。

 前日悔しい思いをした格闘美神ウーロンに再挑戦、これが意外に面白い、BIG中の赤7ビタ押しに夢中になって(笑)設定も入っていないしたいして勝てる機種ではないのですがBIG中の目押しが完璧だと設定1でも機械割り100%を越えるらしいのでチョット打ってみたくなっただけなんですが、目押し全然だめで(笑)頑張っても8割くらいしか成功しない・・・・昔はかなり自信があったんですけどねぇ・・・・。
 このお店の感じと昨日のボーナスの引き方からおそらく最低設定は無い、設定3(4段階設定の下から2番目)だと思うので目押し完璧にして引きがそこそこ強ければしょぼ勝ちくらいは出来るのかな?なんて思っていましたが。

 結果は投資7k 回収360枚、マイナスになりそうだったのでギリギリで止めた感じです。

 そのあとアイジャグを見ても打ちたい台に空き台が無いので、設定5OR6潜伏札の刺さった緑ドンに着席、ボーナス履歴の有る台はあまりぱっとしなかったのでノーボーナス100Gで捨てられている台を打ちました。

 投資4kで周期CZの6択に成功してRT突入、スケボーの色が緑で2週目のRTでBIGを引き次の6択が来る前に再びBIGを引いてBIG中にドン揃いでRT突入、これが1週で終わってしまいCZ6択に再び正解するが1週でおしまい、RT続かないのでここでヤメ

 投資4k 回収600枚


 緑ドンのコインを流している最中にアイジャグの良さそうな台が空いたので急いでキープ。


 6300G
 BIG 28
 REG 28
 合算  1/112.5


 今日も素敵な台に座らせてもらえた事に感謝しながら打ち始めると、1kBIG→BIG4連ほどしてくれ一気に900枚位まで増えてくれる。

 ここは攻めるしかないと気合を入れて回し始めると、その気合が台に通じたのかお約束の・・・




 746G嵌りでBIG(笑)



 コイン壊滅寸前で何とかBIGを引いて・・・それでもボーナス確率はこれくらいの嵌りでは動かないほど良いので続行。

 そのあと運良くジャグ連してくれ、設定6確定札を刺され最後は閉店間際に150Gまで回して終了。

  投資1k 回収1600枚


 ああっ・・・流すって本当にすばらしい・・・・・。
まあ、最後のアイジャグは運良く出すぎですが、その前に打っていた台をスパッと流して移動したから打てた訳で、希望の薄い台はサッサと流さないといけないと言う事を痛感しました。


 総収支

 投資12k 回収46.5k 収支+34.5k


 何とか持ち返してくれてよかったです。
明日は朝からパチンコ、明後日はS店のスロットイベントの予定なので上手くいくことを祈りながら今日は寝ます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。