アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、毎日確率破壊稼動

  打つ台打つ台壊れてるんですけど・・・白クマです





  9日、8時起床




 前日から今日の稼動方針が全く決まらず朝起きても、どうしようかなぁ・・・と煮えきらずに無駄に時間だけが過ぎていく。

 Y店の弱スロットイベントに参加するなら今すぐにでも整理券配布に並ばなければいけないし・・・う〜ん・・・Y’店のスロットイベントはいまいち信頼度に掛けるし・・・う〜ん・・・。

 悩んでいるうちにY店の並びには間に合わない時間になってしまい、さらに悩んでいるうちに開店時間にも遅れそうなので急いで出発!!

 Y’店到着、すでに開店時間を過ぎていて・・・エバ約束を見に行くと満席状態で・・・エウレカを見に行くと空き台は一つも無く・・・

 朝一状態のアイジャグはチャレンジャーすぎるので、数台空きのあった青ドン極に着席。

 風鈴の落ち方は悪くないなと思いながら投資5kでBIGを引き、200G台で何とかBIGを引き続けて800枚ほどコインが増えてくれる。

 2回目のBIG終了花火がV字だったので少しは期待できるのかな?なんて思っていると860Gストレート嵌りでコイン壊滅・・・・。

 この時点で14時を過ぎていて回りの様子を伺うが最高設定らしき台は見当たらず・・・メールにALL設定と書いてあったのに・・・Y’店のインチキはいつものことですが。

 追加投資する気力も無くなりお店移動。
今日の軍資金が8kしか無いと言うこともあり(笑)残り3kではどうにもならないので貯玉で打てるP店に移動。

 ミドル地中海や甘アグネスを触ってみるが打てる台を見つけられず終了。


 P店
 投資 貯玉ー2k発
 回収 0



 貯玉で打てるMU店に移動、本当なら今日はMU店のひばりさんを打つ予定だったのですが・・・回らなくなってしまったひばりさんを苦々しく見つめた後前日と同じ甘地中海に着席→回らない!!

 寄りのバラ釘でかなりはじかれるので0.5kで20/k回ったり5/kしか回らなかったりと落ち着きが無いのでヤメ!!

 ここで完全にやる気を失ってしまい一度打ってみたかった餃子の王将に着席、貯玉投資7k分で11回転(笑)

 リーチが2回掛かったのですが普通に外れました(笑)



 電車に乗ってGA店まで移動すれば貯玉で打つことが出来ますが・・・今日はもう終わったな・・・と諦めムード漂うなかS店に移動。


 アイムジャグラーに1500GBIG2REG6の台が有ったので、微妙だな・・・と思いながら全財産3kを全て投資(笑)

 これが丁度3kでペカBIG→200GペカBIG→200GペカBIGとギリギリの所でBIGばかり引いてくれて・・・BIGを引く感覚が次第に狭くなり・・・・最終的にBIGだけの連荘で2100枚まで伸びてくれる。

 最後180Gだけ回して終了。REG確率がすでに1/400以下だったので何時止めても良いやと思いながらだらだらとコインを増やし続けました。

 内容的にはREGボーダーを過ぎても打ち続けてしまっているのでダメダメなのですが、幸運にも結果はプラスになってくれました。


 S店5.5枚交換
 アイジャグEX
 投資 3k  回収 2100枚  収支 +32、4k



 予想設定3以下なので物凄いBIG引きでした。止めようやめようとずっと思いながらペカってくれるので続けてしまいましたが、本来は800枚位の時点で流してしまうのが正解です。

 時間は19時半と早めだったのですが、運良く出てくれたし気持ちよく帰って映画でも見よっ♪と帰宅。


 スロット連続負けにストップが掛かってくれて助かりましたが、明日何を打とう・・・さらに考えが迷走中です。


 ここまで読んでくださった皆様、
ありがとうございます。

 このままのペースだと非常にまずいですね。
年間収支+1000kなんて夢のまた夢です。
と言うか無理なんじゃない・・・?と思えてきました・・・。
努力はしますが・・・。


 それでは皆様また明日。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。