アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、クジラッキーが3回出た稼動

   大好きなクジラッキーに3回も会えた白クマです


  25日、9時起床


 予定どうり寝坊(笑)O店の海イベントが12時オープンだったのであまり早く行ってもしかたないのでのんびりと準備する。メール確認するとWB店も海イベントらしいのでWB店を見て良くなければO店に向かう計画で出発

 WB店到着、海シリーズの釘は・・・・大海SPは微開き、やっぱりミドル地中海が良く開けてくれている。これはミドル地中海がかなり開けないと回らないからなのですが(笑)

 とりあえず前回第2候補だった台のヘソがかなり開いているので着席、1k投資で24/k回ってくれる。かなり良い感じですが前回第1候補だった台の様子も見てみたいので移動、1k投資するが回ってくれない・・・プレートは抜群に良いのですが・・・

 第2候補の台にもどって回し始めるが徐々に回転数が落ちてきて・・・・ついに20/kほどの回転数まで落ちてしまう。この時点ですでに投資19、5kもしてしまい死ぬほど悩む

 −20kの時点から低換金のO店に移動しても最低25/kは回る台が無いと勝負にならない、かといってこのままこの台に投資出来ない

 結局前回第1候補だった台に移動して寄りの悪い左を避けて右打ち右ワープ入り口狙いで攻めてみると・・・・回りだした!!

 これが面白いように回るようになってくれて投資1kで確変大当たり!!

 以下回転数と大当たり回数を書きます


投資20500円目   5連荘(時短引き戻し含む)
222回転        3連荘
117回転        4連荘
114回転        単
146回転        単
192回転        単
131回転        4連荘(クジラッキー1回目)
135回転        13連荘(クジラッキー2回目ミラージュチャンス)
181回転        単(クジラッキー3回目!!でも単!!)


 通常時回転数   1426回転
 平均回転数     22.5?
 初当確率      1/182
 時短玉増      20発
 大当回数      37回
 稼動時間      8h


 投資 20.5k  回収 45550発  収支 +115.5k



 前回は牙狼かと思いましたが、今回は甘デジかと思いました・・・・昨日の1/500とすごい違いですね・・・・・
でも2日平均してみるとなんと!!1/341丁度確率くらい??(笑)

 上手く出来ているものですね。確変の引きは異常に良いですが
大好きなクジラッキーを3回も見れたのが嬉しかった!!
ホールにおいてあるクジラッキーの風船?膨らますのが欲しいのですが、景品では無いらしくいつも羨望の眼差しで見ています

 クジラッキーを抱きながら寝たら絶対良い夢見れますよ(笑)
終了が18時半と早かったのですが回りの人の視線に耐え切れずに逃げてきました。1箱打ち込んで単発を引いて丁度区切りも良かったですし

 地元のおじいちゃん、おばあちゃんしかいないお店なのですごく目立つんです!!
気にしすぎ?と思うかも知れませんが、前回親切に箱を取ってくれたおばあさんが
”この前40回出してましたね”と言われてびっくりしました

 顔覚えられてる!!><。。

 かわるがわる偵察に来るんですよ・・・・また出してるって・・・・・
そして島の反対側で何やら話している見たいなんです・・・・・

 同じ人が同じ台で3回も30箱積んでいたら怪しいですよね
白クマ的にはお店が遠隔操作で出してるんじゃないかと疑いますが


 換金所が休憩の間にジャグラー7に2k投資(遊びではなく合算をきちんと計算してます)
光らずヤメ



 一度帰宅して缶チュウハイを飲んでからY’店に出撃

 4750G
 BIG21  1/226
 REG16  1/296
 合算     1/128


  や


 4400G
 BIG20   1/220
 REG12   1/366
 合算      1/137


 を



 打ち歩きましたがREG3回のみのBIG無しで撤退




 投資 15k  回収  0  収支 −17k(WB店の2k店含む)



 最初に打った台のデーターを消してしまったのですが、その台が一番良くておそらく設定5?と思われるのですがとにかくBIGが引けない

 引けない時は仕方が無いので諦めました。最近パチンコもスロットも引きに関しては同じなんだと感じてきました。ミドル地中海の24日の1/500と25日の1/182

 特に連荘させるために仕掛けがしてあったりするわけでもないのですが、自然に荒れる!!ある一定の範囲で普通に連荘をしたり嵌り続けたりするんだなと体感してきました

 ジャグ連とよく言いますが、実は普通の事が起こっているだけなんだと思えてきたんです。パチンコで時短引き戻しをしたからって連荘機能が付いてるなんて思いませんよね?

 じゃあなぜジャグラーだと連荘と嵌りを台が仕組んでいると思ってしまうのか?それはスロットがパチンコの3倍以上のスピードで抽選しているからだと思います

 パチンコは1日多くても2000〜3000回の抽選しか受けられません。今日のように確率の半分くらいで当たり続けても単発だと連荘したと思えないのです

 逆にスロットは1回の抽選が速いですから(笑)それとスロットはボーナスフラグが2種類あるので、高設定の合算だと1/130台なので高速に甘デジを回している・・・そんな感じだと思えば100G連をしても何にも不思議な事は無いと思えてきたんです

 大事なのは100G連が大した運を使わなくても引ける台に座る事だと思います


 長くなってしまったのでこの辺で失礼します


 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございます

 夜のジャグラー負けで今月収支500kを割ってしまいましたが
もしもの時は裏技で貯玉を切り崩してでも500kにします(笑)


 それでは皆様またあした



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



白クマ日記、くたびれ損のちょっぴり儲け?

    いつもの事ですが疲れ果てている白クマです




  24日、9時起床
 寝坊してホール到着遅れ決定(笑)
前日書類書きの作業があり、すぐ終わるだろうと始めてみると・・・朝6時でした・・・・・

 稼動前から疲れきっていましたが負けずに出発
SS店到着、3日間かけての海イベント、かなり期待できると来て見たが打てそうなのはミドル地中海だけでした

 500円投資で回転数を数えていると魚群が走って確変当たり!!
5連荘してくれるが回転数が良くない、箱を引きずって移動、その台も良くなく箱を引きずって移動、さらにその台も回らないので元の台に戻ったりしながら1箱消滅でヤメ





 投資 0.5k  回収 5000発  収支 +14k




 運良く当たりを引けたが打てそうな台が無いので店移動
O店到着、沖海2のヘソの開いている台に着席、1k投資で22/k回ってくれるが玉の流れが怪しいので22/kから落ちていくと思われるのでヤメ

 ミドル地中海に移動、プレートの出来を見たかったので端から順にカニ歩き作戦をすることに、端台に座って500円玉を入れようとするとなぜか戻ってくる。店員さんを呼ぶと玉詰まりだったらしく、店員さんが台の上を叩くと玉が落ちてきた・・・・・お金も入れていないのに・・・・・・・

 出てきた物は仕方ないとそのまま打ち込んでダメなので隣に移動、500円打ち込んでダメなので移動、次の台に500円打ち込むとサンフラッシュロングが光って確変!!

 これが10連荘してくれいきなり10箱の持ち球!!低換金店だったのでかなりありがたい、これだけあれば何箱か減ったとしても1日打っていられるなぁと思っていると

 本当に思ったと通りになってしまいました(笑)


回転数と連荘数を書きます


500円    10連荘
626回転   単
452回転   単
496回転   4連荘
476回転   2連荘(単発→時短単発引き)
336回転   ヤメ!!

 通常時回転数   2586回転
 平均回転数     21/k
 初当確率      1/517
 時短玉増      60発
 大当回数      18回
 稼動時間       9h
 


 投資 2k(沖海2含む) 回収  6350発  収支  +11.5k


 数字だけ見るとすぐですが9時間かかってます。通常時回転数2586回転させて初当たり5回なので1/517・・・・・ひどすぎ・・・・


 最初の10連がなかったら大敗するところでした(現金ならこんなに打たないですけど)




 21時半に終了して、一応スロットもイベントなので見に行ってみると


 こんな台を打ちました

 アイムジャグラー
 1900G
 BIG12    1/158
 REG11    1/172
 合算       1/82


 前に打ってた人引きが強すぎ(笑)
投資1kでREG2連飲まれて追加7kでBIG、そこからサクサクと連荘





投資 8k 回収 1600枚(前回の残り250枚含む) 収支 +24k




 稼動0.5時間のジャグラーの方が収支がいいですね・・・・・




 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございます

 眠すぎなのでこれにて失礼します



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。