アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、カエルに嫌われてる

         こんばんは!稼動時間がなくなってきた白クマです



    17日、休みだったが、私用のため17時帰宅

              ↓(疲れきって寝てしまう)

  起きたら20時でした・・・・・
18時から新台大量導入の店があったのに寝坊してるし

 仕方なく食事をしてから近所の店を偵察に

 昨日も休みだったが、私用で稼動できなかった
軽く狙いをつけていた台が36回でていてへこむ

 エバ約束、2300G BIG7回 REG2回
うーんちょっとよわいかな?

 打てそうな台がないので店移動

        ↓(移動5分)

 アイムジャグを2000円ほどうって、感触がないので移動
パルサー3、1400G BIG6 REG1 の台発見

 これもどうかと思ったけど、前回の勝ちに味をしめて打ってしまう
なかなか引けず、6000円目でやっとREG

 26GでBIGを引き厳しいなと思っていると

 隣の、BIG23、REG13の台が空いた
4700G!!

 BIG 1/204 REG 1/261 合成 1/130 !!
超よくないです?

 即コイン流して移動

 残り時間もあとわずか
ここはぶん回しで!!

  コイン買う → でない

  コイン買う → でない

  コイン買う → でない

 ちょ・・・・・100Gから600Gハマリって・・・・・
もお、かなり嫌われてるようなので

 時間も残りわずかとなってきましたので

 終了・・・・・

 結局、最初に流した333枚だけ・・・・

 投資 20000円  回収 6500円  収支  マイナス13500円

 ひどい!!

 初代パルサーの頃から相性悪いなと思って打ってなかったんですよね・・・・・
逆に、ピンクパンサーなんかは相性がよくて

 3000円でBIGを引いて100G連でやめ!!
みたいな感じでしたね

 古すぎる話ですみません

 実は不思議なことに、一番最初に打った台(ニューペガサスだったと思う)
に使った3000円から、一度もマイナスになったことがないんですよね

 月のトータルで負けたとかはありますよ
でも全部のトータルだとマイナスになったことがないと言う・・・・・・・

 自分でもなぜかは解りません
ただ、パチンコではトータルマイナス500万くらい行ってたので(笑)

 打ち込むお金がなかったんだと思います


 教訓、お金は大事に使おう >_<

 と言うわけで、またいつか会う日まで


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。