アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記エバ約束設定5?

    疲れきって敷物状態の白クマです


  15日、9時起床

 昨日は夜8時に寝てしまったので何も調べてない(笑)
急いでメール確認・・・・・

 うお、月に一度の激熱イベントやってるし・・・・
先月このイベントでエバ約束の設定6らしき台で7600枚だしたし・・・・

 まにあわなそうだし・・・・・

         ↓(超いそぎで出発)

 地下鉄3本乗り継ぎはきつい、現在9時20分
整理券の抽選が10ジャスト

 かなりギリギリ、2分前に到着!!
抽選番号は・・・36番、まあまあ?

 先月も確か同じ数字だったような気がする・・・・
今日の狙い台はズバリ先月と同じ台(笑)

 入店して台確保余裕だろうと思っていたら
全部とられてるし

 仕方がないのでシマが見える長いすで
空き台がでるまで待つことに

 じっと待つこと30分・・・・空かない
絶えられずに南国を打ってしまう

 11000円でやっとBIG(涙)
でたコインほぼ飲まれた頃にエバ見に行くと空き台が2台!!

 とりあえず1台確保、南国のコインを流すと100枚
出てすぐ見に行けばよかった

 早速エバ打ち始めるが・・・・
4千円打ったところでダメダメ感でいっぱいなので移動

 ちょうど先月打った台の右隣
先月は設定5だったはず

 おそらく今日も5でしょ?と思いつつ
2000円でREG、飲まれて

 追加2000円で黄色BIG
その後はさくさくと1000枚ほど

 2000枚あたりからだらだらと
出たり飲まれたり

 途中からこれ4かもと思い始めてやめそうになる



 結局終わってみると

 7900G 
 BIG 26回 1/303
 REG 18回 1/438 ←異常
 合成確率    1/179

 やっぱり5の感じ

 今回子役確率とかないのは
数えてないからです!!(笑)

 だって全台設定4以上確定だから・・・ねえ
設定4でも設定6でもなかったら5しかないでしょ

 子役カウントしてないのに1台目なんで捨てたのって思います?


 ここから先読む人はクリックお願いします!!!

          ↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



 とりあえず、どこかに設定入ってるて解ってるときは
ダメそうな台はなるべく早く見切りをつけて移動したいので・・・

 1000円あたりのゲーム数とかよく書いてあるじゃないですか?
1000円設定6で約50Gとか

 だから今回はもし設定6なら
4000円で200ゲームできるはずなので

 200ゲームにまったく足りていない台は
すぐ見切りをつけます

 チェリーとかスイカ数えてたら間に合わないので
もし2000円とかでBIGを引いてしまったら

 1000円50枚→50Gなので
赤、青BIGなら約400枚→400G

 まったく足りてない台はすぐ捨てます
ベル率ってどの時点で見たらいいの?
て思いません?

 100G目?500G目?1000G目?
上がったり下がったりが激しくてクマには解りません(笑)

 なのでG数で400枚、400Gにどれくらい足りてないか
で判断してます

 自己流なので間違ってたらごめんなさい
G数でいける台なのか、いけない台なのか判断して

 BIGを引き始めたら
BIGの割合と確率でで4?5?6?

 ざっくりと判別してます
カウンター見るのは最後やめるの悩んだときに

 ほら、子役率悪からやめなさい!!
て自分に言い聞かせるときくらいです

 ここまで読んでくださった皆様ありがとうございました
また、いつか会うときに、会いましょう

 スロット日記順位が少しずつ上がっております
現在第42位?昨日自分でクリックするの忘れた・・・

 それではごきげんようー


わすれてました!!

  投資 19000円(ほぼ南国) 回収 58500円  収支 39500円










    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。