アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマさらにマイナス22000円

            もう、北極に帰ろうと思っている白クマです

  11日午後の部

  エバ約束で

 ”必ずEが入ってます!!”

 ていうイベントがあるんですよ
ほんとにたまーに、入ってるんですよね

 設定5が・・・・・

 設定6が入っていますとは書いてないので
いんですけどね・・・・・設定4とか5をその店では
Eて言ってるのかもしれないですし

 設定5でも7時間くらいあれば2000枚くらい行くかなと思って
あっちふらふら、こっちふらふら、探してるうちに

 やっちゃいました
マイナス20000円

 午前のマイナス20000円と合わせて40000円!!
赤、青BIGを一回も引いていないという・・・・・・ひどすぎ

 どうしようか迷ったあげくに
近くの大型チェーン店を偵察に

 快盗天使ツインエンジェル2を発見
BIG確立1/300くらいだったかな?

 ・・・・・まずは左上に白7を狙って・・・・・

 6000円投資でバトルっぽい演出に入る!!
当りなの?はずれなの?!!

 とりあえず白7狙ってみよう!!!
白7を必死に目押し・・・・そろわない・・・・はずれ?

 確定っぽい画面で青青白の絵柄
そろえてみると

 ”ミドルボーナスー”の声

 ミドルってなんだよ?!!

 そうなんです、ツインエンジェル今日始めてだったんです
知らなかったんです、白7揃いのボーナスがないことを

 じや、これ左リールと、中リール白7いらないんじゃない?
と思いながらボーナス消化

 ボーナス終了後、液晶にスパイっぽい人が出てきて
尾行しようみたいな演出で・・・・・・

 押し順ナビがでてるのに、適当に押しちゃって
エンジェルタイムに突入して、ボスっぽい人を倒して

 またミドルボーナス?
そしてまたまたエンジェルタイムに突入して

 何事もなかったかのように飲まれました
4000円再投資でBIGボーナス?200枚の?
 引いたけどエンジェルタイムに入らず
飲まれて終了

 緑ドンに移動、投資6000円、赤7BIG、飲まれて終了・・・・・
RT引けないとどうにも・・・・

 アイムジャグラーでBIG確立1/260の台発見
もう何回かサクッと引けたら、良い感じかな?

 2000円投資でBIG、そこからBIG確立1/220に
上がるまで連荘して

 結局、1/250まで戻しちゃって閉店終了


   投資金額 38000円 回収 16000円 収支 マイナス22000円




        大!大!損害でございます

 

  
 すみません調子に乗りました
明日からはまじめにやります

 ブログ村バナーを押していただけると
クマが踊りだすかもしれません
 現在スロット日記57/236
50位以内に入ったら1ページに出れる?

 ここまで読んでくださってありがとうございました 
 

 

 
 

11日エバ約束イベントマイナス18000円

            こんにちは、もうだめだめな、白クマです

 11日、4時起床、早すぎ

               ↓(移動徒歩)

 9時からの整理券をもらうために、8時から整列!!
だれもいないし・・・・・

 8時半になっても誰も来ない
不安になってくる

 8時40分頃にやっと一人、
”整理券て何時から配るんですか?”

 ますます不安になる

 9時少し前になってやっと人が並びだし
無事、整理券1番をもらうも、並んでいた人が6人

 入店→昨日から決めておいた一番右端の席に着席

 1Gでいきなりスイカ、3G目、スイカ!!
1000円打つ間にスイカが8回も!!

 ベルもかなり落ちて4000円で200G
かなり良い感じです

 しかし、チェリーがなかなか落ちない

 200Gちょっとで黄色BIG、ボーナス中、チェリー2、スイカ0
まあ、最初だしいいかな?

 その後、コインを飲まれ・・・再投資、200Gくらいで黄色BIG
飲まれる→再投資→REG→REG→飲まれる→黄色BIG→黄色BIG→飲まれる!!!

 結局、通常時のスイカ、チェリーも1500Gで
  スイカ25回 1/60
 チェリー21回 1/71.4

 BIG中92G

  スイカ7回 1/13.14
 チェリー4回 1/23.00

 BIG中の確立はいいけど・・・・ボーナス確立1/600に近づいてるし・・・・・・

心が折れてきたので、終了でございます

 投資金額 18000円 回収 0円  収支 マイナス18000円

             

              大損害でございます


  さて今日はこれからどうするか・・・・・・


 読んでくださった皆様、右上にあるブログ村のバナーをぽちっと
押していただけると、うれしいかもしれません

 現在、スロット日記235サイト中、56位!!
50位以内にはいりたいなー

 というわけで、もし夜の報告がありましたら、またよろしくおねがいします
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。