アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

白樺
鯖トラちゃん&家族と共にオーストラリアに住んでいます。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年12月12日 Posted by 白樺 at 00:32 | オーストラリアネタ | この記事のURL
Bluewater Grill
こんばんは〜!

今夜は、子供の学校のお母さん達とクリスマス・ディナーとして、

Bluewater Grillというスワンリバー沿いの高台にある

とても眺めの良いレストランに行ってきました!!

今夜は、暑くもなく、寒くもなく、ノースリーブで丁度良い気温でだったので、

テラス席に陣取り、パノラマの眺めと、お料理を堪能してきました。

私は、魚のグリルをメインに、チーズケーキをデザートに選んだのですが、

とても美味しくて大満足でした!!

お値段はちょっと高めなのですが、雰囲気がとてもいいので、特別な日やデートに

お勧めの場所です!!


にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ
にほんブログ村 ←ポチッとしていただけるととてもうれしいです!

ここからは返信です。

いつもコメントありがとうございます!!

マクシフさん、
そうなんですよ、のんきは、眉毛(目の上にある長い毛って眉毛ですよね?)まで
下がってしまって、年寄りっぽく見えちゃってます。

ガブリエルさん、
そうですね、後は食欲が戻ってくれれば一安心です。
人間でも動物でも、年をとってからの怪我や精神的ダメージは、
回復が遅いのかもしれません。


>> 次へ
にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ
にほんブログ村 Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】エアアジア
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。