アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

同居の条件は変わる可能性大いにありです(^.^)

条件は変わる可能性があるから、条件抜きにしてお会いしてみてください。

常々そう言ってお見合いをお勧めします。

お見合いの席で良くある会話!

女性「結婚したら同居しないといけないですか?」

男性「はい、長男なので同居です」

女性「そうですか・・・」


この時点で、女性は心の中で、

「私は同居は出来ない、この方は同居を希望しているから無理だわ!」

そう呟いて、気持ちはお断りの方向で決まっているのです。

当然その後の話が盛り上がるはずもなく、ご縁にはなりません。

女性にしてみれば、一番気になっていることを聞いただけ、

男性にしてみれば、正直に自分の条件を伝えただけ!

なんの問題もないようですが、お見合いはお互いの条件を確認する為に行うのではありません

お人柄や自分との相性を見てほしいのです。

そして何度かお会いすることが出来て、「この人となら一緒になってもいいかも…」

そう思えた時に、条件を真剣に話し合ってください。

最初は同居が希望だった男性が、「別居しよう」って言われたり、

女性が「同居でもこの人とならやっていけるかも…」と考えたり、

二人の気持ちが固まれば、どちらかが折れて一緒になる方法を考えれるようになるのです。

二人とも折れることが出来なかったら、それはご縁がなかったこととして仕方がないことです。

先日も私達が、この男性の条件では絶対に別居は無理だよねって思ってた男性が

「彼女のことを考えて、別居することにしました」って言ってこられたんです。

びっくりしましたびっくりびっくり

彼女にとって一番の悩みだった同居の障害はきれいさっぱり消えたんですまる拍手

そんな時、ふっと思うんです。

この男性のことを断られた女性。。。

絶対に別居は無理だろうなって、思いこんでしまわれたのですが、そうではなかったってことですもんね(>_<)

もったいない話です悲しい

3か月ほど前にご縁を作られた方も、少し年配の方で娘さんと同居されてたのですが

結婚を機に、娘さんの方をアパートに出されました。

最初の条件は娘さんと同居だったんです。

今お付き合いされている方も、田舎の方だし長男だからって、男性もその家族も同居希望でしたが

やはり別居でご縁になりそうですドキドキ大

そんな例がたくさんありますまる

条件に囚われて、せっかくのいい方とのご縁を逃さないように、

人物重視でお見合いに臨んでほしいですね(^.^)

結婚相談室はーと2

========================================
─“ほうれい線ケア専用”美容液─

ほうれい線ケア専用Pure&Silk<ピュア&シルク>
だからこんな声を頂いています。(^_^)/
 
 ・鏡を見るのが楽しくなりました!
 ・写真に写った自分が5歳は若々しくなりました!
 ・同級生に「変わってないね!なんでそんなに若いの!?」
  って言われます!

=今なら安心の「60日間返金保障」付=

↓詳しくはコチラ↓
ピュアアンドシルク
=============================================================

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。