アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ビジネスが変わる!? 『THIS IS IT』その2

先日、6/20のご紹介しました、 『THIS IS IT』ですが、
緊急で追加がありますので、御覧ください。

なお、既に6/22現在で、残り1,700余りです。



アクセス先 =≫詳細はこちら
【上記にアクセスすると、サンプルページも見ることができます】

6月22日、著者より連絡あり。
現在ご覧のページに記載されていないボーナスプレゼントも、6月30日までは入手できます!
(ただし、販売が終了するまで)

【このページをご覧になっている方へのプレゼントです。
著者の経歴物語です。勇気づけられると思いますよ。
少々の不幸に負けられない、と思える・・・
「テトラポットに札束を」 ≪=こちらのPDFファイルです  】

ビジネスが変わる!? 『THIS IS IT』その1

ビジネスが変わる。あなたの人生が変わる。そんな一冊の本と巡り合えたら…

あなたには、そんな本がありますか?

私には今一つの候補があります。
知る人ぞ知る一人の天才(そう呼んでもよいと思います)が綴った…電子形態の一組のファイル。

これをもとに、私はビジネスの基本を見つめ直しています。
テーマは情報起業に関するものですが、その他の一般のビジネスにも、活かせます。

ビジネスモデル・マーケティング・コピーライティング(セールスレター)…これらに対する基本的な考えを余すことなく伝えています。
例えば、セールスレターについては、構成の仕方、またそれらの個々に何を書けばよいのかなどなど…これだけでも、元は取れます。
これらは、あなたの知りたいことではないでしょうか?

自分で商売をしたことのない評論家のものではありません。
わずかな期間で、億の販売を成し遂げ、今もビジネスを拡大している人の、実践的な考えの集大成といったところでしょうか?

実は、私は以前にも偶然に、これに巡り合っていました。
しかし、案内があまりにも怪しげで、さらには情報商材に関するものに思え胡散臭そうでした。
ためらっているうちに申込期限の72時間が過ぎ、購入できなくなってしまいました。
(価格は安かったのですが、変な情報に支払いをする気にはなれませんでした。)

その後、ビジネスモデル・マーケティング・コピーライティングなどについて、各種の学習を続けてきました。

今回再販売を機に他から紹介され、またためらったものの購入。
(一般の販売ルートとは別に先行購入)
後悔しました。
素晴らしい内容です。もっと早く巡り会っていたなら…と思っています。
見た目の胡散臭さは変わりありません。
しかし、語られている内容は、何らかのビジネスを考えている人・今のビジネスを拡大したいと考えている人に、必要なことばかりです。一度は、じっくりと考えてみるべき内容です。

ビジネス書を書店で購入して後悔したことはありませんか?
今回ご紹介するものは、きっと、もっと早く巡り会えてたらよかったと思ってもらえると思います。
価格は、1,500円。その辺で売られている書籍と同じくらいです。居酒屋で飲むよりも安く、ためになると思います。
DVD4枚組です。

多くの人にとって、アクセス先は、いかにも胡散臭そうに感じられることと思います。
今回は72時間という時間制限はついていませんが、その代り限定2,000セットの販売で打ち切られます。ためらっていると、購入ができなくなってしまいます。

ご案内する製品は、
商品名:『THIS IS IT』
著者:和佐大輔
商品価格:1,500円
商品内容:情報起業に関するDVDセット(4枚組み)

(筆者は、2,010年で22歳です。17歳で起業し、1年で販売額が1億を超えています。今も、もちろん活躍を続けています。)
2010/06/20発売

DVD語られている内容は、まともで、なるほどと思え、早速役にたてられます。
しかし、見た目でためらう人が多いように思います。また、23歳以上の人にとっては『俺に、ついてこいよ』というのが、カチンとくるかもしれません。
だからこそ、ご紹介するのです。

語られている内容は、ほとんどの人は気づかないものだと思います。少なくとも、学校では教えてくれないし、自分で考えだすことは非常に難しいと思います。

きっと、あなたのビジネス、そしてビジネス人生に光を当てるものと信じます。
私は、歩き始めました。あなたも、歩き始めてみてはいかがですか?

なお、『THIS IS IT』を購入されると、Illmatic通信の1ヶ月間無料お試しが始まります。情報商材販売の通信研修みたいなものです。これは、邪魔だと思えば、いつでも辞めることができます。1カ月以内なら、いつ辞めても費用は掛かりません。

今回の販売数は、限定2,000セットですよ。

まずは、アクセスしてみてください。

アクセス先 =≫詳細はこちら


   
プロフィール

M
リンク集

情報起業家を応援します! インフォタイプ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。