アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
ファン
一人旅ランキング
一人旅ランキング

2024年04月06日

株で資産を増やすには?・・・気合いだ〜!・・・技術が大切か?

 株で資産を増やすには、精神力と技術力が大切ではあるが、出来れば、失敗しても、いい状況で始めてみるのが一番だと思います。これは、人生では、失敗と成功はその時の状況で変わります。やってみて、目標通りに行っていれば「成功」、行っていなければ「失敗」ということです。今回は、取引を始めるまでのやり方を書いてみました。(*^^)v参考になればいいのですが?

京都(御王神社).jpg


 1、ユーチューブなどで株取引の基本を勉強する。
勉強は、別に学校に行って集団で、先生に習うことばかりではないと思います。(*_*;個人的な意見です。
ユーチューブや漫画本での勉強でも問題はありません。

 2、理解出来たら、失敗してもいい状況で開始
始めてやることは多くの失敗がつきものです。株の投資は、特にお金がかかりますし、失敗するとほぼなくなることもあり得ますので、無くなっても生活に問題が出ない程度で始めましょう。


 3、失敗と成功はメモしておきましょう。
やった過程は、出来るだけメモしておきましょう、特に、どうしてその株に決めたとか、どうしてそこで売ったとかを、出来るだけ細かくノートなどにメモとして残しておきましょう。できれば、成功したと思われるところとか失敗だとも思われるところを記録しておきましょう。記録が多くなってきたら、分類整理していきましょう。(*_*;資産も記録も多くなってくると影響も多くなります。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ゴーヤーちゃんSS
価格:1,100円(税込、送料別) (2024/4/6時点)



 勉強するつもりがあれば、もしかしたら、学校に行かなくてもいいのではないでしょうか?成功するまでやれば、失敗ではありません。試行錯誤の一つです。頑張りましょう。(*_*;継続は力なり。
posted by レイジ at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) |
最新記事
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株式ランキング
株式ランキング