アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月26日

スラムダンク その後 〜Another Story 国体編 Part30 勝利の味と敗北の味


清田「よっしゃー。勝ったー。」


仙道「結局、出番なしになったか。」


池上「まあ、そういうな。お前が踏ん張ったから4Qの爆発につながったんだ。」


高頭「そうだ。お前がこの試合のMVPだ。(来年が恐ろしいな。)」


神奈川ベンチは、わきに沸いた。


一方で大阪ベンチは沈んでいた。


岸本「ちっ。負けてもうた。しかも神奈川に連敗やって。


   土屋、お前の戦略」
   

と岸本が愚痴ろうとしたが、南が


南「負けたんだ!実力が及ばなかったんだ。」


とさえぎった。


岸本「そうやな。結果がすべてや。愚痴っても仕方がないな。


   土屋、すまんな。苛立ってもうた。
   
   
   冬の選手権では敵同士や。今度は負けんで。」
   
   
土屋「そうだな。負けてしまったからには鍛えんとな。岸本、今度も勝たせて


   もらうぜ。遠藤、しっかり鍛えるからな。」
   
   
遠藤「ぐふぅ。あれより厳しい練習ですか・・・。


   まあ、仕方がないですね。
   
   
   これ以上、負けの味を味わいたくないですからね。」


南「俺たちももう敗北は味わいたくないな。神奈川にも、お前らにも。


  俺たちもしっかり走るからな。板倉、お前も走れるようになってもらうぞ。」
  
  
板倉「こ、これ以上走ったら体重なくなってしまいまっせ。」


岸本「板倉、そのギャグつまらん。罰として今から走ってこい!」


板倉「ひぇえええ。たまりまへんわ。試合が終わったばっかりでっせ。」


そういいながら大阪ベンチは敗北をしたことを忘れるために明るく振舞っていた。


しかし、心の中では、みんな決意を新たに冬の選手権に向けていた。


「敗けたくない。」

その気持ちでいっぱいだった。



北野「安西よ。お前の言う通り神奈川は崩れなかったな。


   選手層も厚いな。なかなか激戦区のようだな。」
   
   
安西「うん、鍛えがいがあるよ。」



北野「そうか・・・。お前が楽しそうにバスケの話ができるようになって


   俺もうれしいぞ。俺も、また、高校バスケに戻った際には、
   
   
   遠慮せずぶつからせてもらうからな。
   
   
   さぁて、南や岸本に声をかけて帰るかな。
   
   
   おっ、赤坊主。怪我を直して冬の選手権は勝ち上がって来いよ。
   
   
   安西も期待している素材だろ?」
   
   
桜木「はっはっは。この天才に愚問を。


   怪我はすでになおっておーーーる。」
   
   
晴子「桜木君。まだリハビリ中でしょ。しっかり治さないとくせになるよ。」


桜木「(は、ハルコさん。この天才の体を気遣ってくれている。)


   わ、わかりました。しっかりリハビリをします。」
   
   
北野「じゃあな。」


安西「また」


医務室に神奈川軍団が訪れていた。


清田「牧さーーーん。勝ちましたよ――。」


看護師「し、静かにしてください。医務室ですよ。」



宮城「はっはっは。いきなり怒られてやんの。」



牧「そうか、勝ったか。今日は足を引っ張ってすまなかった。」



藤真「本当にな。コンディションを整えるのも実力のうちだからな。


   こんなことで勝ってもうれしくないからな。」
   
   
牧「そうだな。すまなかった。」


高頭「牧よ。次の試合は京都選抜だ。見たところそこまで実力はないと


   考えている。準決勝の福岡まで休んでおけ。
   
   
   お前の力がいるのはそこからだ。」
   
   
赤木「そうだな。安心しておけ。」


清田「神さんがすごかったんですよ。」


牧「神が?試合に出たのか?」


高砂「ああ、練習は裏切らないな。すべて3Pを決めたよ。」


牧「(安西先生から言われて厳しくしてよかったかな?)


   神、よかったな。」



神「・・・。まだまだですよ。」


神は、満足していなかった。三井のスーパー3Pを目の当たりにしていたからだ。


高頭「よし、牧も今は薬で熱が下がっているので、このまま旅館に帰るぞ。」


そういってバスに乗り込んでいると、


桜木が現れた。


桜木「庶民の諸君。この天才がいないから苦しんでるな。」


清田「あ、赤毛ザル。なんでこんなところに。」


桜木「おっ。嫉妬しているな。国体に来ている天才に。」


清田「な、何言ってるんだ。俺は選手で来てんだ。すぐ怪我するような


   やわな体してねぇ。」
   
   
三井・宮城「繰上りの補欠だけどな。(クスクス)」


清田「な、なんだって。み、宮城さんだって試合に出てないじゃないですか。」


宮城「(グッ。)お、俺は、冬から覚醒するんだ。そのための勉強だ。」


清田「お、俺だって。」


高頭「何をやっとる。早くのりこめぇ。全員補欠にするぞ。」


三井「す、すみません。」


慌てて乗り込むメンバー達。


桜木「次も天才がでないから。しっかりやれよ。」


宮城「花道。サンキューな。」


赤木「ったく。何をやっとるか。」


赤木はそういいながら今日の試合を振り返っていた。


夏のIHでは、山王工業戦で燃え尽きてしまったが、自分が万全なら全国の


舞台で十分通用するなというのを肌で感じていたのだった。


河田以外には。


しかし、河田と戦うことを恐れていなかった。むしろ早く河田ともう一度


試合をしたいと思っていた。


そう思いながらニヤニヤしていると、


三井「なんだ、赤木。かわいい子でもいたか?


   色気づきやがってよ。」
   
   
赤木「な、何を言っておる。俺はただ。」



宮城「ダンナ、耳が赤くなってますよ。」


赤木「ち、違う。」


花形「なんだ、赤木。色恋づいているのか?」


(ゴン。ゴン。ゴンッ)


キングゴリラ赤木のげんこつ3連発だった。


花形「な、なんで俺まで・・・。」


そういいながらバスは出発した・・・


   
   

(続く)
posted by だんす at 12:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 国体編

2015年07月20日

スラムダンク その後 〜Another Story 国体編 Part29 様々な思い

神奈川代表 84

大阪代表  70


清田「神さん、ナイスーー!14点差。これはこのままいけそうですね。」


清田は、自分もプレーをしたくて、さりげなく高頭の顔を見た。


高頭は少し涙ぐんでいた。


高頭「(神の奴、スタメンから外れても落ち込まず毎日のシューティング練習を


    今までの倍をこなしていたからな。決めるのは当然だが、よく落ち込まなかった。)」
    
    
北野「寸分の狂いもないな。一瞬背筋がゾクっとしたぞ。」


安西「彼は、フリーになる技術にたけている。しかも天性ではなく練習で培った技術だ。


   調子が出てくると、外さない。」
   
   
北野「南たちはちょっとやべぇな。残り3分半で14点差か。ちょっと厳しいが、大阪も


   爆発力はあるからな。ちょっとした流れの変化があれば、まだわからんぞ。」
   
   
安西「・・・、うん。だけど、神奈川は、そう簡単に崩れるチームじゃない。


   牧君が体調不良で退いたけど、それでも選手層は厚い。」
   
   
そんな中、土屋から南へボールが渡った。


マークについたのは藤真。



藤真「エースキラーって名前がついたんだってな。」



南「・・・。あの時は、すまないことをした。今日は実力で勝たせてもらう。」



そういって南は、ノールックでゴール下に紛れ込んだ土屋へボールを回した。


宮城「なにっ!アイツは付け焼刃のガードだったはずなのに。」


そう、南のセンスの良さがここにきて開花し始めていた。チームの勝ちのために自己犠牲をするという


気持ちが芽生えたのと、土屋ならここにいるはずという感覚を信じて。


ボールを受け取った土屋は、すかさずレイアップに向かった。


赤木「そうはさせんぞ。」


と赤木のハエタタキが炸裂するかと思いきや赤木をかいくぐってリバースレイアップを決めた。



神奈川代表 84

大阪代表  72


北野「なんとか一本返したか。ギリギリだな。」


桜木「ゴリーーーー。情けないぞ。そんなヒョロキチ(土屋のこと)に負けんなー。」


赤木「くそっ。彦一が言ってたみたいに本当に仙道みたいだ。ここぞというときのプレーが全く読めん。」


三井「赤木、心配するな。すぐに決めてやるからボールをよこせ。」


そういって赤木から三井へボールを渡した。


三井「さあ、ここで一本決めて神奈川の勝利を決めるぞ。」


そう、三井は感じていたのだ。大阪がかろうじて息を吹き返そうとしていることに。


ただ、残り時間から考えてここで1本決めれば、神奈川の勝ちは動かないだろうことに。


かつてスタミナ切れが心配された三井の姿はここにはなかった。


落ち着いて、藤真にボールを回した。


土屋「ここは止めるぞ。神には南がつけぇ。三井は俺が止める。」


そう、土屋もここで決められたら万事休すということを理解していた。


そしてこのクォーターのキーマンである神と三井に大阪の中心の二人をマークにつけた。


藤真のマークは、板倉。体の大きさを活かして藤真に積極的にチャージング気味に体を寄せる。


藤真「ここだ。」


一瞬、後退し、板倉のバランスを崩した。


そしてその隙を逃さず中に切れ込んだ。


土屋「まずい!!」


そういって土屋が藤真につこうとした瞬間、


三井「このスーパースターをフリーにするとは。」


逆方向に走り出した三井に対して藤真からボールが出た。


しかし、大阪も勝負どころなので集中を切らしていなかった。岸本が三井にくらいついてきた。


そこで三井が魅せたのは紅白戦で花形の技をまねして行ったフェイダウェイ3Pだった。


岸本「な、なにぃ!入るわけあらへん。スクリーンアウトや!!」


誰もが無茶だと思った体制から放たれた3Pは大きな弧を描いてリングを通った。



彦一「うわぁああああ。入ったぁあああ。3Pやぁーーーー」



神奈川代表 87

大阪代表  72


田岡「決まったな!」


そう発した直後、背中に冷たい汗が流れたことに気づいた。


田岡「(あのシュートは止められん。マークがついていてもそれをフェイダウェイで交わしながらの


    3Pとは。なんというセンスだ。)」
    
    
同じようにチームメイトの花形も感じていた。


花形「あれは俺のフェイダウェイとは全く違う。あのスピードの中であの距離で決めてくるとは。


   末恐ろしい。翔陽の高さも殺されてしまう。冬の選手権では要注意だ。」
   
   
土屋「くっそ。めんどくさいやっちゃな。あきらめんなよ。まだまだだ。」



そういいながら土屋自身の体力も限界に来ていた。攻撃から守備まで急造の大阪の穴を少しずつ埋めながら


チームをコントロールして、最後は点取り屋までこなしていたからだ。


南も流川のマークで精一杯で体力を消耗していた。


南「流川の奴、前より無駄な動きがなくキレが鋭くなっている。


  この短期間でなぜあそこまで成長できる。」
  
  
答えは簡単だった。仙道とのマッチアップを練習でかなりこなしており、普段よりかなり濃い練習をこなしていたからだった。


この試合は目立たなかったが、チームのバランスを取りながら、ポイントとなるところでは点を取っていた。


結局その後も徐々に差が開き最終的には、19点差の大差で神奈川が勝利を収めた。


神奈川代表 95

大阪代表  76




(続く)
posted by だんす at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 国体編

2015年07月18日

スラムダンク その後 〜Another Story 国体編 Part28 NON STOP


神奈川代表 60

大阪代表  60


高頭「なかなか苦労しているな。思ったより大阪のディフェンスがよいな。」


牧「そうですね。意外としっかりディフェンスをしますね。」


高頭「少し、オフェンスが単調になってきているな。牧よ、体調が悪いのに無理させたな。

  
   仲間にあとは任せろ。」
   
   
牧「!!」


赤木「体調が悪い!?」



高頭「俺が体調が悪いのに気付いていないとでも思ったか?ずっとお前のプレーを見てきているんだ。


   いくらトリッキーだったとはいえ、土屋にあんなにやられるお前ではあるまい。
   
   
   体のキレがいつもより悪すぎる。彦一、すまんが保健室に連れて行ってくれないか?」
   
   
彦一「え、ええっ。(チェックができへんけど、牧さんと話をするチャンスや。)」


牧「大丈夫だと思ったんですが、結果的に迷惑をかけてしまいましたね。すみません。」



高頭「少し戦略を変えよう。割と赤木、仙道、流川のインサイドで攻めてきているので外に広げさそう。


   藤真よ。準備はいいか?」
   
   
藤真「もちろんです。」


高頭「神、行くぞ!仙道、少し休んでくれ。」


神「・・!!」


三井「監督、3Pで攻めていくということですか?もう第4Qで、リスクが高くないですか?


   インサイドで確実に攻めた方が?」
   
   
高頭「三井よ。自信がないのか?神は大事なところでは決して外さないぞ。」


三井「・・・。この神奈川のスーパースター三井が外すわけないでしょう。俺が決めてやる。」


高頭「それなら自信を持っていけ。藤真よ。このメンバーのコントロールを頼んだぞ。」


藤真「そうですね。ここで負けたら牧に何を言われるかわかりませんからね。」



その頃、保健室では牧の体温が38度9分あることが分かった。


彦一「牧さん、ちょっと無茶でっせ。」


牧「・・・。大丈夫だと思ったが。すまないな。」


彦一「そこまでして試合に出なくてもよかったんでは?」


牧「神奈川の層は厚いんでな。弱気なところは見せられかったからな。


  藤真に、宮城。優秀なポイントガードが多いからな。」
  
  
彦一「(いつになくしゃべりはるな。こっちに来てよかった。


    やはり熱があるからかな?
    
    
    しかし、牧さんほどの選手でも危機感もってはるんや。
    
    
    藤真さんは当たり前として、宮城さんも買われているんやな。
    
    
    要チェックや。)」
    


牧「彦一よ。ここはもういいから試合を見ておけ。

  
  お前もマネージャーで終わるつもりはないんだろう?

   
  いいプレーをたくさん見ておけ。」
  
  
彦一「(ジーン!牧さんがワイのことも選手として見てくれてはる。)わ、わかりました。


   またあとで来ますんで。」
   
   
   
彦一が試合会場に戻ったころ、第4Qが半分ほど終わっていた。





神奈川代表 81

大阪代表  70

彦一「な、なんで一気に差がついてはるんですか?」


池上「彦一よ、三井と神と藤真を見てろ。」



土屋「アイツら、手に負えんな。」


南「負けるわけにはいかん。まだまだ走るんや。」



河田「神奈川は飛び道具があんなにあるのか?確かに三井の3Pにはうちもやられたが。


   4Qは三井が3本、神が3本、藤真が1本と全部3Pでとってるぞ。百発百中だ。」
   
   
深津「誰も外しそうな感じがないピョン。マークも大変ピョン。」



堂本「さっきまでのインサイド主体のチームからアウトサイド主体のチームに変わるとは。


   大阪は全くディフェンスがついていけてないな。知らない間に三井と神がフリーになっている。」
   
   
三井「やはり板倉のディフェンスはザルだな。」


藤真「油断するな。もっと突き放すぞ。」



藤真も久々の試合で燃えていた。まして、1年前のインターハイで負けた雪辱の相手がいる大阪代表


との試合で燃えないわけがない。


また、翔陽では監督を兼務していたが、このチームでは選手に専念できることも藤真のプレーを冴えわたらせていた。



花形「藤真の実力は、牧にも負けていないと思っている。この結果は当たり前だ。」


宮城「プレーヤーに専念すると藤真もこのレベルのプレーを安定してするのか・・・。


   負けられないな。」
   
   
彦一「おおっ。また神さんや。」


三井「ちっ。アイツもフリーになるのがやはりうまいな。」



(パサッ!!)


戦慄の3Pだった。寸分の狂いもなく、ネットをくぐった。



神奈川代表 84

大阪代表  70




(続く)
posted by だんす at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 国体編

2015年07月11日

スラムダンク その後 〜Another Story 国体編 Part27 同点


神奈川代表 38

大阪代表  40


仙道「さぁ、まずは追いつこーか!一本止めましょう!」



彦一「さすが、仙道さんや。こんな試合でも楽しんどるで。


   ここからが楽しみや。」


土屋「ちっ、中々一筋縄ではいかないな。」


南「あぁ、こうでなくてはな。土屋、ボール回すで。」


岸本「俺も決めてやる。ボールをよこせや。」


南「あぁ、岸本。お前も動き回ってもらわないと厳しいからな。」


早速、遠藤から板倉にボールを入れ、すかさず南にボールを回した。


牧「南よ。付け焼刃のガードで通じると思うなよ。」


そういうと、牧は南の行く手を遮った。


そこへ土屋がボールをもらいに来た。


南と土屋が交差し、手渡しで土屋へボールを回したように見えた。が、それはフェイクだった。


交差した瞬間、南がリターンし、カットインした。


一瞬、牧は南を見失ってしまった。南は、ミドルレンジで急ストップし、シュートモーションに入った。


彦一「は、早いで。」


宮城「・・・。さすがに、早いな。」


藤真「しかし、しっかりついている奴もいるな。」


南と土屋が交差した瞬間、仙道は南のマークに切り替えていた。


仙道が南のシュートをブロックした。


仙道「ソッコー!」


仙道から牧へパスが出た。


神奈川の速攻に素早く反応したのは、流川だった。


板倉がかろうじて戻ろうとしていたが、そのスピードの差は歴然としていた。


(ドッガーーン)


流川の豪快なスラムダンクが炸裂した。



神奈川代表 40

大阪代表  40



彦一「来た来たキタで〜。」


三井「相変わらず派手な奴だな。」


流川「ここからは突き放すのみだ。」


そういって流川は速攻でディフェンスに戻った。


しかし、ここから簡単には突き放せなかった。


土屋の個人技が冴えわたり、大阪はポイントを重ねた。


一方の神奈川も、この試合をコントロールしていたのは、牧ではなく仙道。


仙道のディフェンス、パス回しでポイントを重ねた。



神奈川代表 60

大阪代表  60


第3Qが終了した時点でまったくの互角だった。


しかも、得点が60点と点取りチームの神奈川と大阪の試合とは思えないロースコアゲームになっていた。


弥生「重苦しい試合展開ね。予想外やわ。お互い守備からゲームを作っている。」


中村「どちらも守備が思ったよりしっかりしてますね。」


弥生「神奈川は、赤木君がどっしり構えているのが大きいわ。大阪は、意外とチーム全体でディフェンスができてるわ。


   豊玉も夏のIHでは監督ともめてたけど、基礎練習の成果が出てきているんじゃないかしら。」
   
   
中村「そうですね。しっかり腰を落としてディフェンスしてますもんね。」


膠着した状態の中、とうとう智将高頭が動く!

(続く)
posted by だんす at 10:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 国体編

2015年07月04日

スラムダンク その後 〜Another Story 国体編 Part26 天才たちの目覚

神奈川代表 35

大阪代表  38


大阪代表の監督であり大栄学園の監督富田は意外と落ち着いていた。


富田「面白くなってきたやないか。さすがに神奈川やな。」


土屋「牧ゆうんはさすがやわ。ただ老けた顔したオッサンかと思ってたが、思ったより早く対応してきた。」



岸本「やっぱりラン&ガンでいかへんか?まだまだ走れるで。」


南「・・・。土屋、どう思う?」


土屋「・・・。ちょっと俺に作戦がある。南、協力してくれへんか?」


土屋が神妙な顔で南と話をし始めた。


富田「(土屋め。本気になってきよったな。やられっぱなしなわけないわな。)」


そう、富田はいつも土屋に物足りなさを感じていたのだ。


その才能で、今年は大阪をあっさりと制し、夏のIHでもベスト4まで進んだ。


しかし、本当はもっと高みを目指せるのではと考えていたのだ。


そのため、土屋が自ら考えて行動しているのは、とても喜ばしいと感じていたのだ。


南「何っ!?本当に大丈夫か?失敗してもしらんで。」


土屋「なーに、南のセンスに期待しているで。お前も流川にやられっぱなしで終わる男じゃないだろう?」


南「・・・。そうだな。北野さんの前でこれ以上ふがいないところを見せるわけにはいかんな。


  岸本っ!走るぞ!」
  
  
岸本「よっしゃ。走り負けたらゆるさへんで。」



一方、神奈川のベンチは盛り上がっていた。


三井「わっはっは。もうこっちのもんだな。あの土屋ってやつも完全にテンパってるぜ。」


赤木「馬鹿モン!まだこっちは負けてるんだ。気を抜くな。」


牧「そうだな。流れはこっちに来ているが、あっちも一流のチームだ。このまますんなり行けるとは限らん。」



高頭「しかし、よくやった。まさか左にスイッチしているとは気付かなかった。」


藤真「フッ。牧よ。いくらスロースターターとはいえやられ過ぎだったぞ。


   いつでも変わってやるからな。しっかり逆転して来いよ。」
   
   
牧「藤真・・・。ちょっとふがいなかったな。だが、安心してベンチに座っておいてくれ。もう大丈夫だ。」



その頃、応援席では、


彩子「赤木先輩、とても一時引退していたとは思えない体のキレね。」


晴子「・・・。お兄ちゃん(グスン)。」


桜木「じぃのやつ、やっと本気になってきやがった。」


安西「牧君は、いつも最初は、気合が乗らないのか中々本調子になりませんからね。」


北野「あの黒いの流石に体のキレがいいな。あのセンターといい、とても高校生に見えんぞ。」


安西「・・・・。二人とも一応高校生ですよ・・・。」


田岡「ちっ。やはり周りがすごいから仙道の奴、本気でやってないな。


   あとで怒鳴ってやらないと。」
   
   
   
福田「・・・。でも時々、本気でやってます。」


田岡「そういうのをムラがあるっていうんだ。むしろ流川が敵の方がプレーがいいな。」


そうこうしているうちにタイムアウトが終了した。


土屋「よーし、いくでー。」


そういうと遠藤からボールを受けた土屋が、ボールを運ばずいきなり南にボールを渡した。



流川「!!」


ポジションチェンジを大阪は行ったのだ。


なんとPGに南を配置したのだ。


南「走れ―!」


南はすごいスピードで走り出した。


三井「土屋は!?」



なんと土屋は、ハイポスト付近でウロウロとしていた。



牧「ポジションチェンジだ。土屋のマークは仙道頼むぞ。おれは南につく。」


南は、板倉にボールを回し、すぐにボールを受け取った。


牧「スリーか?」


そう思って牧は、シュートブロックに行ったが南は、土屋にボールを回した。


土屋「ここからは手加減せぇへんで。」


そういうと土屋は一瞬で仙道を振り切った。


仙道「!?」


土屋は今まで見せたことのない素早い動きで仙道を交わし、一気にゴール下へ行き、


赤木のブロックをかいくぐりリバースレイアップを決めた。



土屋「ここからは点の取り合いや。負けへんで。」



神奈川代表 35

大阪代表  40


田岡「こらーーー!仙道ーーー。しっかりせんかー。」


彦一「か、監督!さすがにうちの監督の声はよく通りはるわー。


   しかし、あの土屋って選手。やっぱり仙道さんに似てはるわ。
   
   
   いざって時に点を取りに行ける。しかし、仙道さんも黙ってないで。」
   
   
   
仙道「牧さん、いつもよりワンテンポ早くボール出しをしてもらえますか?」


牧「どういう意味だ?」


仙道「牧さんに対する土屋のマークも厳しそうなので、こちらも工夫してみます。」


牧「フッ。馬鹿にしやがって。しっかり点を取ってくれよ。」


流川「てめぇ。俺以外の奴に負けるんじゃねl。」


仙道「まぁ、そういうな。久々に面白くなってきたんだ。楽しませてくれ。」


三井「そらぁいくぞ。すぐに追いつくぞ。」


牧は、ボールをコントロールしていた。


いつもなら時間ギリギリまで余裕でボールをついている時間だ。


しかし、一瞬のスキをついて、仙道が岸本のマークを外し、その瞬間に牧から矢のようなボールが出た。


土屋「何!もうっ!?」


土屋も不意を突かれた。


仙道はボールを受けて、早速シュート体制に入った。


岸本「決めさせへん!」

しかし、仙道はシュートを打たず、後ろにドリブルした。


岸本「な、なにっ!」


一気に3Pラインまで戻りスリーポイントを放つ。


彦一「きた、キタでー。」


神奈川代表 38

大阪代表  40




弥生「ここでスリーとは・・・。彼の得点感覚はすごいわね。外すと大きかったけど。よく決めたわね。」


中村「意外と仙道君は大事なところでの3Pの確率はいいんですよね。」



(続く)
posted by だんす at 17:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 国体編
検索
ファン

漫画・アニメ ブログランキングへ
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。