アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ミスター ドーナツ 福袋



更新が遅くなりましたm(__)m

26日にミスタードーナツへ 

福袋 を買いに行ってきました笑顔

福袋は 店舗によって販売日がバラバラで

26日から限定数で売られてます。

私は1000円×2袋 購入笑顔 

ブランケット キーホルダー 



ポーチ カレンダー ドーナツ引換券8個分がセットになって 

1袋 1000円ですハート 

かなりお得だと思いますよ。あと 2000円福袋もあります。

でも ドーナツ引き換え期間が3月31日までなので 気をつけてくださいね。

それだけでもお得なのに

お店では お買い上げ600円毎に一回 三角くじ抽選もやってました。

私は3回引きましたが

なんと その中の一つが シルバー賞(500円分の商品券)に当たりましたハート

 ラッキーハート

♪ いいことあるかな? ミスター ドーナツ ♪ 〜

 ほんと 良い事ありました(笑)

来年もいいことあるかな?


今年も残すところあとわずかになりましたね

大掃除やお正月の準備、故郷への 帰省等で何かと忙しい

今日この頃ですが、我が家は 明日(30日)から5日まで帰省します。 

その間ブログお休みしますすいません

今年は 色々お世話になりましたm(__)m

来年も引き続き よろしくお願いします。

では、良いお年をお迎えください乾杯



生ハム&マスカルポーネ (サブウェイ)

今、サブウェイ

えび&紅ずわいがに と 生ハム&マスカルポーネを12月1日より新発売ハート

写真の左が えび&紅ずわいがにキラキラ 右が、生ハム&マスカルポーネキラキラ

ちょと分かりづらくて すみませんm(__)m




すごく美味しそうに見えたので 

さっそく買いに行ってきたのですが


なんだろう?個人の感想ですが、

味はちょっと微妙です(-_-;)



生ハムとマスカルポーネチーズがまったりし過ぎて、合わないというか

味にインパクトがありません悲しいと言うか 味がまったく感じられませんでした(>_<)

えび&紅ずわいがにの方が まだマシかもしれません。

というより そう、これも微妙かも・・(^_^;)

風邪をひいてるので 味覚がおかしいのかな?

既に 完食された方が

いらっしゃいましたら感想の程 よろしくお願いします悲しい

ビッグマック 

今日、娘は授業がないそうで久々にマックへ行ってきましたよ笑顔

1971キャンペーン無料券(29日まで)をもらったので

早速 引き換えに行ってきましたが

クーポン使用でビックマックは今日まで200円、

今日から来月の9日までグラゴロが280円 安いよねキラキラ

ビッグマックは、もう何年ぶり?というくらい食べてなかったですが

やはり量が多いですね (>_<)(もうちょっと野菜が欲しい所なんですが・・)

結局 無料のハンバーガーは ギブアップでした ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

(やっぱり個人的には、サブ・・・(;一_一)  の方が好きなんだけど

たまにはいいかもねドキドキ小 )



ミスド 

今日は 雨ですね・・雨 


3時のおやつに 久々にミスドへ

行ってきましたハート

手帳+お好きなドーナツ7個で1000円。

ちょっと行くのが遅かったようで 

色もこれ1色しか残ってませんでした汗

それと、今日から5日間 

ドーナツ100円セールしてますよ笑顔





  
手帳といえば、私の愛用は、ほぼ日手帳

です ⇒

毎年、ロフトで買うのが恒例になりましたキラキラ

もう4冊目になりますかね。

ただ もう少し安ければいいのですが・・落ち込み

どうも この手帳にこだわっちゃってますね。

こだわりの物って何かありますか?







SUB WAY

昨日は 沢山のコメントありがとうございましたハート
みなさんもスパムで結構苦労されてるようですね落ち込み
私もこれから地道に削除・禁止で頑張って行こうかと思ってます力こぶ

それと意外にサブウェイ (;一_一) 地下鉄じゃないよ・・
知らない方が多くてびっくりしました悲しい
調べてみたら、どうも近畿 関東 中部 北陸に集中してるようで
東北や北海道・九州地方にはあまりないみたい・・落ち込み
日本には まだ302店舗ほどしかないんだってびっくり
でもこれからドンドン増えるかもしれないね笑顔
注文によってはマックより安上がりかも?
  (※私はサブウェイの関係者でもなんでもありません(笑) )

実は、このサブウェイ、
ファストフード最大手だったマクドナルドを店舗数で抜いて、
世界最大の飲食店チェーンにのし上がってますキラキラ(◎皿◎)ナンデスト!! 
そうマックより店舗が多いんですよ。ちょっと驚きですね笑い



炭火照り焼きチキン

450円  

スタンプが貯まってたので 
昨日も上の娘(大学生)と
二人で食べてきましたドキドキ小
行き過ぎ〜〜落ち込み

そうそう、レタスの増量が
できなくなってましたね落ち込み
どうもレタスが不作みたい・・
値段が高騰してるのでしばらくの間 一時休止だって。
私はいつもトマトとピクルス増量です笑い



PS:5日のおもしろ料理集は画像が重たいので削除しました。あしからずm(__)m

チーズプルコギサンド

こんにちは笑顔3日ぶりの更新ですハート
しか〜〜し・・・3日間もブログを休んじゃうと
アクセス数がガタ落ち・・落ち込みこまめに更新しないとダメなようですね(-_-;)
実感いたしました落ち込み

それにこの間、私のブログには得体のしれないスパムメールが入りこみ
どう対処したらいいのか、悩みの種でしたね落ち込み

まだまだ使い方に慣れてないので、初めは一つずつ削除してたのですが 
追いつかず、禁止単語も20個近く追加したけど限界、最後に禁止IPで管理しました悲しい

その時、気づいたのですが、別々に送信されてると思ってた相手が同じIPを使ってた事・・(-_-;)
複数のブログをもってるようですね。あまり認証を使いたくないので
しばらくはこの状態で頑張るつもりですが、皆さんはどう対処されてますかはてな

昨日のお昼は、サブウェイでテイクアウトハート

今週から子供たちはテスト期間に入ります
邪魔にならないように気を付けなくっちゃ笑顔

最近、マックやケンタッキーは
行かなくなりましたね。

ボリュームがあって野菜が
たっぷりヘルシー
私のお気に入りファーストフードハート

サブウェイドキドキ大

チーズプルコギサンド 

450円  382 kcal

これも美味しいよハート




   
プロフィール

パスカル
スタイルも気にしつつ、食べることが大好きな主婦です。娘が二人、手のかからない年頃になりました。将来、海外に住むのが夢です。
カテゴリアーカイブ
楽天で探す
楽天市場
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。