アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2015年05月03日

最高の日焼け止め「ランコム アプソリュβx UV」

今まで使った日焼け止めで、一番高額だったのがランコムの「アプソリュβx UV」です。
お値段10,800円。

24052269.jpg
アプソリュβx UV



続きを読む>>
posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日焼け止め

2015年04月30日

4月22日新発売!ノンケミカルな日焼け止め「ベアミネラル プレップ ステップ ミネラル シールド」

4月22日に発売された、ベアミネラルの「プレップ ステップ ミネラル シールド」という日焼け止めを使ってみました。

プレップ ステップ ミネラル シールド

ベアミネラル史上最強のSPF50・PA++++という心強い日焼け止めです。
しかも、肌に優しいノンケミカル!

続きを読む>>
posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日焼け止め

2015年04月23日

美白ケアもできる日焼け止め「ベアミネラル イルミネーティング ホワイト ディフェンス」

これからどんどん日差しが強くなっていく季節になりますね。
わたしは1年中日焼け止めを使っていますが、この時期は特に成分にもこだわったものを使っています。
ベアミネラル イルミネーティング ホワイト ディフェンス」という、つけていると美白ケアもできる日焼け止めがあるのをご存知ですか?

198737581_624.v1393762351.jpg

SPF40・PA+++ですが、実は日焼け止めではなく「薬用日中用美容液」という位置づけ。
紫外線を防ぎながらも、お肌の美白ケアもできてしまうという優れものです。

3層から成るシールドでしっかり守るのに軽やかでしっとり

肌を外的環境から守る、そして内から整えるという2つの力を融合した、ノンケミカル処方の日中用マルチ美白トリートメント。
「スムースフィットネット」「スフィアパウダーレイヤー」「サンスクリーンレイヤー」という3層構造をもつ
独自のテクノロジー「ブレサブル ミネラルシールド」により、高い紫外線防止効果と軽やかで快適なつけ心地を実現。


肌荒れの原因を抑え、輝白肌へ。

シルバートーンの繊細な輝きをもつミネラルピグメントが、素肌の色に自然に溶け込みながら、パールのように柔らかな光を放ちます。
さらに、ピンクベージュのカラーが肌の色ムラを整え、輝白肌を演出します。


メラニンの生成を抑え、 持続的にシミ・ソバカスを防止

ピュアな明るさ、色ムラのない均一な美しい肌を叶えます。
安定型ビタミンCが持続的に効果を肌に届け、輝白肌をキープ。


肌のバリア機能をサポート。キメをととのえ、肌に透明感を

ストレスや加齢は肌のミネラルバランスが乱れる原因に。
ミネラルバランスの乱れは皮膚のバリア機能を低下させ、さまざまな肌悩みを引き起こします。
ミネラル ブライト ブレンドは、カルシウムとマグネシウムがゴールデンバランスでブレンドされた独自成分。
肌のバリア機能をサポートし、キメの整った反射力の高い透明感ある肌へと導きます。


イルミネーティング ホワイト ディフェンス

手に取ってみるとかなりゆるいテクスチャーで、ここで日焼け止めではなくて美容液なんだなと実感します。
スルスルと肌に伸び、なんとなくラメのような、ちょっとキラキラとした仕上がりに。
ピンクベージュのカラーが色ムラも抑えてくれて、しっかりとベースメイクを整えてくれます。

わたしは日焼け止めを1年中使用していますが、季節によってSPFやテクスチャーを使い分けています。
これはSPF40と割としっかりとしていますが、付け心地が軽いのでまだ本格的な日差しが射す前の今の時期にピッタリかも。
ちゃんと保湿もできてるし、なにより美白美容液なのでできてしまったシミにもアプローチしてくれるのがうれしい。

ベアミネラルは「何を入れるか」ではなく「何を入れないか」にこだわっているブランドなので、肌にも安心です。
30mlで4,200円で美容液と日焼け止めの両方をかなえてくれる、とってもうれしいアイテムです。


商品一覧はこちら>>ベアミネラル公式サイト







にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日焼け止め
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待