アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2021年09月09日

シミをカバーし美白を叶えるファンデーション HAKU メラノフォーカスF

シミをカバーしながら美白ケアができる美白美容液ファンデーション「HAKU メラノフォーカスF」を使ってみました。

HAKU メラノフォーカスF

メイクしながら美白もできちゃうなんてうれしくないですか?

※「美白」とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことをいいます。

美白美容液であるメラノフォーカスZにも採用されている美白有効成分「4MSK」と 「Vカット複合体(整肌・保護成分)」に加え、乾燥ダメージをすみやかに回復しうるおいを持続させるためSヒアルロン酸が配合されていて、シミができる肌に着目し、メラニンの生成を抑えシミ・そばかすを防ぎます。ファンデーションでありながら美白美容液としての役割を果たします。

赤色を効果的に反射させる機能を持っている「ファインレッドパール」も配合されています。これはシミのある部分の色が濃ければ濃いほど足りない赤色の光を補充するので、シミ部分とそうでない部分の色の差を最小限に抑えてくれる効果があります。

HAKU メラノフォーカスF

ブルーライトカット効果もあるので家の中でPCやスマホを使う時も肌を守ってくれるし、SPF30・PA+++でもちろん紫外線からも守ってくれます。

HAKU メラノフォーカスF

使う量はパール粒1個分。

HAKU メラノフォーカスF

両ほお、額、鼻、あごに置き、顔全体になじませます。

HAKU メラノフォーカスF

紫外線の影響をうけやすいほおや、とくにカバーしたい部分にはさらに少量取って、軽くぼかすようになじませることがポイントです。

割としっかりとカバーするタイプのファンデーションなので、これ一つでシミも気にならなくなります。今回使ったのは中間的な明るさのオークル20ですが、わたしにはやや明るめのオークル10の方が合ってるかな。

シミが気になるけどコンシーラーとか使うのは面倒だなっていう人にもオススメです。メラノフォーカスZを持っている人は併用するといいみたいですよ。

IMG_2103.JPG










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10955844
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待