アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2019年02月18日

パントエア菌LPS高配合 イミニ リペアセラム

imini/イミニ リペアセラム」という乳液を使ってみました。

イミニ リペアセラム

パントエア菌LPSを高配合したオールインワン美容乳液。でもLPSってなに?


パントエア菌LPSとは?


パントエア菌LPSは、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンをサポートする成分。この3つはどれも年齢とともに衰え減少し、肌は弾力を失っていきます。パントエア菌LPSは肌の健康を司るマクロファージと密接な関係があり、増え重なる年齢による肌悩みをサポートします。

肌によいとされている成分を塗るだけではなく肌本来の力を強く導くパワーがあり、年齢による肌トラブルのもとにアプローチします。親水性と親油性を併せ持つ両親媒性なので肌になじみやすく、しっかり浸透するから早く効果を実感できるそう。

イミニ リペアセラム



LPSの力を引き出すために


パントエア菌LPSの作用を助け効果をより実感できるように、シリコンや合成ポリマー、石油系界面活性剤などは使われていません。さらにこれ1本で化粧水・保湿乳液・パック・導入液・栄養クリーム・エイジングケア美容液・ブライトニング美容液・ソフニング美容液・毛穴ケア美容液・目元用美容液・マッサージクリーム・化粧下地・デコルテトリートメントの13役をこなすオールインワン。いやー、いくらなんでもこれは欲張り過ぎかと…。デコルテトリートメントとか、どんな美容液でもデコルテに塗ったら同じじゃん…。オールインワンタイプって別にここまでのものは求めてないと思うんです、個人的には。

使い方は、洗顔後に2プッシュ分を取って顔になじませるだけ。

イミニ リペアセラム

顔全体を手のひらで包み込んで浸透を高め、目元やほうれい線など気になる部分には重ねづけし、指の腹で軽く抑えるように優しくたたき込みます。

イミニ リペアセラム

伸びはいいので2プッシュで顔全体に行き渡りました。オールインワンなのでこの後のクリームなどは必要ないと思うけど、乾燥肌のわたしにはちょっと物足りない保湿力。結局クリーム使っちゃいました。わたしはスキンケアの時間のない時とか、休みの日に家でメイクをしていない時に乾燥を感じたら使う、みたいな感じかな。

香りはローズっぽくて、これをつけてから鼻の周りを両手で覆って深呼吸するとすごく落ち着きます。

乾燥肌じゃなければこれ1本、乾燥肌ならやっぱりこれにクリームをプラスした方が安心かなと思いました。

イミニ リペアセラム





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8566520
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待