アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2017年06月09日

炭酸洗顔料でいらない肌を脱ぐ。ケサランパサラン トリートメントウォッシュ

炭酸コスメ大好きなわたし。また新たな炭酸モノを入手いたしました。

ケサランパサラン トリートメントウォッシュ

ケサランパサランの「トリートメントウォッシュ」という洗顔料でございます。「いらない肌を脱ぐ」というコンセプトの炭酸マイクロ泡の美容洗顔料で、30秒肌にのせるだけの泡プレス効果で使い続けるほどしっとりとした柔肌になります。

「炭酸マイクロ泡」とは


ケサランパサラン.jpg

炭酸マイクロ泡とは、美容効果の高い炭酸入りで毛穴よりも小さいサイズのきめ細かくクッション性の高い濃密な泡のこと。

ケサランパサラン トリートメントウォッシュ

実際に手に取ってみるとすごくきめが細かくてフワフワしています。でもすぐに消えてなくなることはないしっかりとした泡です。「泡プレス効果」で汚れを取り除き、肌の深くまで美容成分を送り込む美容液発想の洗顔料なんですよ。


「泡プレス効果」とは


ケサランパサラン トリートメントウォッシュ

泡プレス効果とは、手のひらで肌を押さえて密閉しながら化粧水や美容液の浸透を高める「ハンドプレス」から着想された方法。炭酸マイクロ泡が手のひらの役割を担い、プレス効果を発揮して肌のすみずみにアプローチします。つまり手で押さえなくても、顔に泡を乗せればそれだけでプレス効果が得られちゃうというすごい泡。

泡プレス効果のおかげで炭酸マイクロ泡が肌の細かい凹凸や毛穴の奥までしっかりと入り込み、ごわつきの原因となる汚れや余分な皮脂を取り除いて、肌をなめらかに整えます。また、密閉効果で水溶性コラーゲンやヒアルロン酸などの美肌成分を角質層に浸透させます

顔に乗せてから30秒くらいそのままパック状態にしたあと、クルクルと円を描くようにやさしくマッサージします。顔が濡れていない状態で泡を乗せた方が泡が長持ちしますよ。その後、水かぬるま湯で洗い流します。30秒間ボーっと待っているのもアレなので、フェイスラインに沿ってこめかみ→耳の付け根→耳の付け根の下内側の順に3ヶ所のツボを10秒ずつ刺激すると、すっきりとしてリラクゼーション効果も得られます。

洗い流した後はいらない汚れや皮脂がスッキリと落ちてとてもさっぱりとします。30秒のパック効果で肌の奥まで潤いが浸透した感じがあり、乾燥することもありませんでした。

まさに「いらない肌を脱ぐ」という言葉がピッタリな洗顔料。肌のゴワつきが気になる人にオススメです。

ケサランパサラン トリートメントウォッシュ







にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村


posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洗顔
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6349072
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待