アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2015年10月03日

ドゥ・ラ・メールのクリームはもはやお守り的存在です

わたくし、今までいろんなフェイスクリームを使ってきましたが、たぶんこれが最高峰。

ドゥ・ラ・メール.jpg

ドゥ・ラ・メールの「クレーム ドゥ・ラ・メール」。トラベルサイズをいただきました。


世界の人々を魅惑するドゥ・ラ・メール

まずなにがすごいって、そのお値段です。100mlで55,080円。一番小さい30mlでも19,440円。旅行行けるわ。そこから換算すると、この9mlのトラベルサイズはなんと5,000円近くもするのです!

ドゥ・ラ・メール

そんなわけで庶民はついちびちびと使ってしまいがちですが、あのベッカム夫妻はこれを全身に塗りたくっているとか。どんな贅沢だよ。


主成分は「ミラクル ブロストレードマーク(TM)

このクリームの主成分は「ミラクルブロス」と呼ばれるもの。ドゥ・ラ・メールを開発したヒューバー博士は、自身が顔にひどいやけどを負ってしまい、それを治すためにこのクリームを作りました。彼は海の自然の癒しの力を信じ、とりわけシーケルプ(海藻)に注目しました。カナダのバンクーバー沖の冷たく澄んだ海域で採取されるシーケルプの豊かな滋養と成長力に、確かな希望を見出したのです。博士はシーケルプを手で摘んで、自然の純粋なその他の原材料と一緒に、光と音のパワーを取り込んでじっくりと発酵させていきました。こうして生まれたミラクル ブロストレードマーク(TM)が、肌をしっとりとうるおして落ち着かせ、つややかな状態へ導くクレーム ドゥ・ラ・メールの主成分なんです。

ドゥ・ラ・メール



効果的な使い方

眠っている「ミラクル ブロストレードマーク(TM)」を活性化した状態で肌に届けるために、正確な使用法が求められます。まずクリームを1cmパール粒大くらい取って、両手で包み込むようにして温めてます。そして、朝と夜のお手入れの最後に直前につけたスキンケアが肌によくなじんでから、やさしくパッティングして伸ばしていきます。顔、首筋、デリケートな目の周り以外にも、頭から足先まで全身に使えます。昼夜を問わず、どんなスキンタイプでもOK。

ドゥ・ラ・メール

最初は白いクリームが、温めるとだんだん透明っぽくなってきます。そしたら塗り頃。手でぎゅうっと押し込めるような感じで肌になじませると効果大。

これ、ちょっと前に話題にもなってたけど、某青い缶のクリームの香りとほぼ一緒。それで代用する人もいっぱいいたけれど、わたしはやっぱりドゥ・ラ・メールを推したい!昔百貨店のカウンターでこれと同じトラベルサイズの試供品をいただいたことがあって、その当時はひどい肌荒れで本当に悩んでいて藁にもすがる思いで使ってみたところ、3日後くらいにはすっかり元通りの肌になったんです。さすが博士、期待を裏切らない。高いものには高いなりの理由がちゃんとあるんですよ。その証拠に某青い缶のクリームだけを使ってみたところ、逆に肌が荒れたもんね(わたしの場合は、です)。

そりゃあ余裕があればわたしだって全身に塗りまくりたいよ、これ。でもさすがにそれは無理がある。だったらせめて顔だけにでもちゃんと使って、いつでもベストな状態の肌をキープできるようにしておきたい。ドゥ・ラ・メールはわたしのお守り的な存在です。

でもね!あまりにも大事にしすぎてずっと使わないでいると、なんだか溶けて液体みたいになっちゃうから気を付けて!ケチケチするのもほどほどに、せっかくだからきちんと使ってあげないとクリームがかわいそうです(わたしへの戒めです)。


>>Amazonなら少しお安く手に入ります。


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | クリーム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4239014
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待