UA-61935318-1

広告

posted by fanblog

2015年04月09日

ハーブたっぷり生せっけん「ルアンルアン ハーバルフレッシュソープ」

「生せっけん」という名前を聞いたことがありますか?バターのような生のテクスチャーで、保湿力は固形石鹸の70倍もあるというものです。ルアンルアンというお店の「ハーバルフレッシュソープ」がまさにそれです。

RuamRuam

グッドデザイン賞を受賞したカワイイパッケージがとにかくかわいいんです。
RuamRuam
鮮度を逃さないように、密閉されて届きます。

RuamRuam
セラミックポットに木のフタ

これで90gなんですが、想像していたよりもちっちゃかった・・・。

RuamRuam
まるでなにかのお菓子のよう

34482234.jpg
付属のスパチュラで削り取って使います

RuamRuam
泡立てネットもついてきます

RuamRuam
かなり濃密な泡が。

この泡がとにかくめっちゃ気持ちいいんです!いつまで洗っても全然なくならないし、むしろ洗顔の止め時がわからないくらいです(笑)。

やさしくやさしく顔全体を洗って、特に小鼻の周りなんかはていねいにマッサージしてから洗い流すと、毛穴がどこにも見当たらない!すごい洗浄力、なのに肌は潤っている。多孔質のクレイ(泥)が汚れを吸着して洗浄しているそうです。納得。無添加だから肌にもやさしいわけです。そして鏡を見てびっくり。



顔、白っ!!!!




1回洗っただけなのに、顔の白さが増しているのです!!!なんだろな、これ。ピーリングとかとは違うすっきり感。うまく説明できないんだけど。顔だけにとどまらず、デコルテやひじ、ひざまでこれで洗ってます。

ハーブの香りはまさにタイそのものを感じさせてくれます(※せっけんもタイ産です)。わたし、タイが大好きなんです。このせっけんの香りをかぐと、バンコクのスパを思い出します。

せっけんがなくなったら、レフィルを買ってポットに詰め替えることができます。難点は、ポットがセラミックなので割れやすいということ。バスルームに置いておくと、いつか落ちて粉々になってしまうんじゃないかと思って、いつも別の場所に置いてお風呂に入る時に持って行くようにしています。あんまり湿気のある場所に置いておいてもよくないのかな、とも思いますし。セラミックポットだけでも、単品で別売りもしていることはしているんですが。

一度使ったらヤミツキになる生せっけん、ぜひお試しあれ。



公式サイトこちらRuam Ruam コスメ オンラインショッピング




ルアンルアン 【Ruam Ruam コスメ公式サイト】

posted by はな at 22:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洗顔
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3523217
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
株主優待
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。