アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2015年08月10日

自宅で手軽に炭酸美容ケアができるプリュ カーボニック リバイバル ミスト

前から言ってますが、炭酸コスメって流行ってますよね。わたしは自宅で炭酸水を作るほどの炭酸マニアで、飲むのはもちろん洗顔水としても使っています。昔は自分で作る炭酸パックなんかも使っていたんですが、効果はあるものの作るのがけっこう手間です。もっと簡単に炭酸美容ケアができたらいいなーと思っていたところ、そんなものを見つけちゃいました!

プリュ カーボニック リバイバル ミスト.jpg

プリュ カーボニックミスト」という炭酸入りミスト状化粧水です。

炭酸美容ってなに?


炭酸美容とは、炭酸泉と呼ばれる炭酸ガス(二酸化炭素)が溶け込んだお湯の特性を有効利用することで生まれた美容法です。二酸化炭素は非常に小さな分子なので、肌の奥深くに浸透します。それにより、二酸化炭素を不要物と認識した体が酸素不足と感じて、酸素や栄養を増やそうとする働きにより、体内の巡りを良くしてくれます。つまり、循環の悪くなった部分に浸透し膨張することで、加齢や疲れ、ケア不足による弱った肌を内側から活き活きとさせる働きがあるんです。炭酸コスメはただ人気があるだけでなく、実力もしっかりと評価されている美容法なんですよ。

 

いつでもどこでもたった3秒の本格炭酸エステ


炭酸美容のやり方としては、エステサロンに通ったり、高価な炭酸器具を使ったり、ジェルパックを使う方法があります。がしかし、どれも初期費用が高かったり通うのが面倒だったり、手間がかかってだんだんやらなくなっちゃったり(←わたし)。でもせっかく効果がある美容法なんだから、もし簡単にできるのであれば積極的に取り入れたいですよね。このプリュ カーボニックミストはそんな炭酸美容がたったの3秒でできてしまう、すごくお手軽な化粧水です。しかも1回分はたったの25円!使わない手はないですね。

 

パチパチするだけが炭酸美容ではない


さっそくミストを噴射してみましょう。

プリュ カーボニック リバイバル ミスト

ノズルを押すと、すごく気持ちのいいミスト状の化粧水が広がります。ふわ〜っと肌に吸い付く感じで、顔全体がリフレッシュされているような気分になります。炭酸ケアというとパチパチ・シュワシュワとした気泡によってお肌をケアすると思われがちですが実はそうではなく、液中に溶け込んだ炭酸(=二酸化炭素)によってケアするものなんですって。一般的にシュワシュワした気泡は、液中に溶けきらなかった炭酸が空気中に逃げたものなんだそうです。噴射する瞬間に炭酸を溶け込ませるプリュ カーボニックミストは、パチパチ・シュワシュワしない新感覚の炭酸ケアなんです。しかも全然痛くないので、炭酸ジェルパックやエステサロンの施術で痛みを感じてしまった人でも使えます。

 

豪華美容成分が19種類も入ってる!


プリュ カーボニックミストは炭酸の効果を最大限に引き出すべく、配合成分にも徹底的にこだわっています。プラセンタエキス・Wヒアルロン酸・フラーレンをはじめとした、19種類もの美容成分が入っているそうです。

 

いつでもどこでも炭酸ケア


メイクの上からでも使うことができるので、乾燥したオフィスやスポーツの後に一吹きすればリフレッシュできます。持ち運びにも不便にならない大きさなので、バッグに入れておけば安心ですね。わたしは夜のスキンケアの時と朝のメイク前に使っています。これほんとに気持ちがいい!夜はしっとりとしてお肌を休ませることができるし、朝はメイクの乗りもよくなります。すでに手放せない1本になりました。

 

購入はこちらから>>シューッとひと吹き本格スキンケアプリュ カーボニックミスト


 



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧水
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4038386
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待