アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月29日

夜は違う?

ブラブラ買い物していて、また見つけてしまいまいました!
IMG_0226.JPG
2016 夜のどごし

こんなの見たら、のどごしとどこが違うの?と気になるじゃないですか!本当に商売上手ですわ・・・
IMG_0227.JPG
IMG_0228.JPG
原材料で二つの大きな違いは、普通ののどごしは大豆たんぱくで夜のほうは大麦スピリッツと書いてあります。
IMG_0229.JPG
色は、やっぱり夜のほうが濃いです。

飲み比べ・・・

想像つくと思いますが、夜のほうが麦芽の味がして苦味も濃いです。
のどごしは軽く「お疲れ〜」って片手をあげながら声をかけてもらった感じ。夜のほうは、「お疲れ様でした」と三つ指ついて頭下げてもらってる感じ。

どちらも甲乙つけがたいですが、お風呂上りにキューっと飲めるのは、いつもの「のどごし」かな

<今日のハロウィン>
スーパーのチラシには、必ずと言っていいほど「ハロウィン」の文字が飛び交うようになってきました。
FullSizeRender.jpg
世の中の盛り上がりに合わせて、今日はいつもよりにぎやかに




posted by oobuta at 11:39 | TrackBack(0) | アルコール

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5574814
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。