アフィリエイト広告を利用しています

2016年10月21日

ハロウィーンって?

世の中、ハロウィーンって言ってますが、おばさんには全くわかりません

が、今日はかわいらしくいきますよ!
IMG_0137.JPG

可愛かったので、世の中の波に乗っかってみました

味は、両方とも中にパンプキンクリームが入っていて、普通に美味しかったです。が、酒のおつまみにはならないので、
少々物足りない感じ・・・

酒のおつまみになるハロウィーン品 探してこようかな・・・
(やっぱり乙女っぽく終わることは出来ませんでした

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5554084
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング