アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月16日

焼き鳥をリメイクしてみました

先日、友達が来たときにおつまみにと焼き鳥屋さんからお持ち帰りした焼き鳥。
次の日も残っていたのですが、そのまま食べるのもなんかなぁ・・・
と思い、残り物レシピを検索してみたら、チーズ焼きなるもの発見!
さっそく
DCIM0352.JPG
耐熱皿に焼き鳥を並べ、上から溶けるチーズをばらまき、オーブンへ
DCIM0355.JPG
いい感じに焼き目がついたところで、いただきまーす
いい感じです。和と洋のコラボ。ただ、もう少しインパクトのあるチーズのほうがいいかもしれません。焼き鳥の味のほうが強くて、チーズは時々主張してくる程度になってしまいました。もっと自己主張してくるチーズがお勧めです。
DCIM0353.JPG
昨日は、これ!というビールが見つからなかったので、秋限定 秋味で乾杯

おつまみレシピ 一つ増えました


posted by oobuta at 14:27 | TrackBack(0) | おつまみ

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5441345
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。