アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月01日

地味な存在ではありますが・・・

今日はいいお天気ですね〜
こんな日は、 掃除・洗濯が進みます!と言いたいところですが、基本的に家事が嫌いな私は、なんとか終わらせたところであります・・・

久しぶりの登場にしては、地味な奴ではありますが、今回は、
IMG_1651.JPG
鯖のゆず風味缶詰とさんまの柚子みそ煮缶詰でーす

なんや・・・と思った方!これがけっこう美味しかったのです!
ちなみに鯖のゆず風味缶詰は、地元の商品です

IMG_1652.JPG
それぞれに個性的で、鯖のほうはゆずの風味が爽やかな1品、さんまのほうは柚子みそのインパクトがこれまた美味しい1品でしたよ。

それぞれに悩みを聞いてもらったら、鯖のほうは、優しく微笑みながら、時々あいづちを入れ聞いてくれるタイプ。さんまは、大きくうなづきながらもちょっと辛口コメントが入るタイプ。って感じですかね。

缶詰食べながら日常の愚痴を話している私が一番ヤバイ人ではありますが・・・

柚子つながりで、夜のアルコールも
IMG_1644.JPG
徳島県柚子チューハイにしてみました

ご馳走さまでした!
posted by oobuta at 11:52 | TrackBack(0) | おつまみ

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6920123
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。