アフィリエイト広告を利用しています

2017年03月01日

甘いもの・肉・甘いもの

IMG_0853.JPG
セブンイレブンにて衝動買い
右がねこちゃん マンゴーのムースケーキ 左はぶたさん いちごのムースケーキ
お店に入ったとたん、二人と目があってしまったんですよね・・・
薄いパンケーキ生地の上にマンゴーのムースといちごのムースが乗っています。歯を使わなくても食べられると思いきや、真ん中の部分に砕いたクッキーのようなものが入っていて美味しかったです
が、甘いもの2個も食べると違う味の肉が食べたくなるなぁ・・・
そうだ
頂いたげんこつから揚げがあるぞ!

IMG_0848.JPG
先日、宮崎の方から送っていただいた「空飛ぶ玉ネギ」
鮮度を保つために飛行機で運ばれるため、この名前がついたそうですよ。スライスして食べると本当に甘くて美味しいのです。あまり野菜を食べない旦那もこの玉ネギなら喜んで食べてました

で、たくさん頂いたのでおっそわけ。そのお礼に頂いたのが
IMG_0856.JPG
このげんこつから揚げ タバコより大きく、厚みもあります。
IMG_0858.JPG
断面です。これ見ただけでヨダレが・・・
大きいので肉はパサつくかなと思ったのですが、予想外で柔らかい
ちなみに私はレモンをかけて、搾ったレモンを食べてしまう派です。
大満足です

が・・・しばらくすると今度はまた甘いものが恋しくなる。
IMG_0857.JPG
これは春らしいなと思い買っておいた桜プリン
桜の味と香りのする、これこそ歯はいらない、もはや飲み物であります。
食べ物を飲み物っていう人いたような・・・
石ちゃんこと、石塚英彦さんだ。

ヤバイぞ 私

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6001240
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング