アフィリエイト広告を利用しています

2017年02月28日

怠け者は一日にして治らず

やはり一回カプサイシンの力を借りても、やる気が沸いてこないので
IMG_0844.JPG
今回も激辛ラーメンで・・・
IMG_0849.JPG
色からしてこれも期待できます。香りはにんにくの香り。まずスープを・・・
辛い
今回はにんいくの効いた辛さです。昨日同様、背中にジンワリ汗。額にもジンワリ汗。
今日こそ目覚めた
1時間は大丈夫でしょう

こんな私でもちょっと勇気をもらえた本があります。

>生きていてもいいかしら日記【電子書籍】[ 北大路 公子 ]

価格:432円
(2017/2/28 11:48時点)
感想(0件)



昼間から回転寿司で一人楽しく飲んでいたら、となりに座った見知らぬおじさんに説教された話や年が明けてから全然外に出ていない話しなど、読んでいて私も生きてていいんだ!このままでもいいかも!?と思わせてくれる本で、一気に読んでしまいました。
おっといけない!私はやる気を出すためにカプサイシンの力を借りてるところだった

<今回の春>
IMG_0843.JPG
まずはワイン。ワインの名前のラモとは花束を意味するそうで、食卓に彩りを添えてくれるワインであります。
そして
IMG_0839.JPG
京都のお土産でいただいた生八ツ橋。
IMG_0850.JPG
ニッキと抹茶のセットです。これまたほっこりするお味でしばらくコタツから出れそうもありません

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5997578
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング