アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年05月05日

『お金が欲しいから頑張ったのに逆に大損をしてしまう』



一生懸命頑張れば頑張るほど大損をしてしまう!?

『お金が欲しいから頑張ったのに逆に大損をしてしまう』
みなさん、こういう経験をしたことはありませんか!?

私の場合は
宝くじ、FX、パチスロと頑張ったのに大損がほとんどです。

宝くじではミリオンジャンボ開始の年(2009年頃)に
各組共通9807で100万円当選しました。
しかし、半分は宝くじやロトに消えてしまいました。

それからというもの
毎週のようにロトは購入していますし
宝くじも毎回のように買っています。

まさに奈落の底という感じですよね。

FXではリーマンショックで400万円の損失。
最近で180万円の損失と
頑張れば頑張るほど損失が増えていきます。

パチスロでは8年前に2年間で500万円を失いました。
また最近
興味がわいていて始めているのですが
思わしくありません。やればやるほど
損失が増える!!

ひょっとしたら、
みなさんも私と似たような経験を少しお持ちかも
知れませんね。

『本当にお金は稼げないのか!?』
それに対する回答ですが
お金を稼げるものもあるんです。

オークションでは通算820回以上も
取引をしていますが、利は出ていると思います。
勝ち越しです♪

じゃーFXで勝つには!?
⇒今までの概念を捨て去り
迷宮太郎に徹する。

意思とは真逆に取引を行う。
これです!!

パチスロはゾロ目の日だけ通う。
あとはもちろん
家スロ。ipadによるアプリでの対戦。

私は、そう決めました。

宝くじでは、毎回購入するが3千円の
連番のみ。
ロトは、ミニロトのみの一点集中。
『今後の結果にご期待ください』

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9827292
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖さんの画像
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖
このブログでは、FXの基礎基本について学べます。一度ご覧になってください。 ↓↓↓ 私にコンサルをしてほしい方は、 @ココナラ無料会員になる ➁私のサービスをフォローする ➂メッセージから私に連絡が取れるようになります。 ↓↓↓リンクはこちら↓↓↓↓ https://coconala.com/services/2494799 ↓↓↓↓ 私はFLARE_FXのオンラインカレッジのサロン生です。 2年目
プロフィール
リンク集
私の全取引のトータル損益は2023.1/10.7:12時点で459,908円になります。
現在までのすべてのFX取引になります。 ご了承ください。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。