広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年SSTR 新ミッション編(2) 秘湯へ向かうマンホーラー

先日、使っているスマホのキャリアをドコモから格安(=楽天モバイル)に変更したのですが、よりによって同じ日に家の固定回線が死亡。
Ω\ζ゜)チーン

光のくせに。

スマホ自体はそのままドコモ向けのを使っているのでテザリングでPCをつなぐ事も不可(ドコモ端末のままではできない仕様だそうです)。

よってしばらくPCが使えない状態でした。

しかしこれを機に固定回線を解約、田舎在住のくせにWiMAX2+(=UQ WiMAX)を契約。

我ながら思い切った判断だなぁ。






一応ウチの電波判定は○で、今のところ電波は安定しています( ^∇^)

まだ数時間しか使ってないけど・・

これらのレビューはいずれそのうち上げてみます。


-------------------------------------------------------------


この日の宿は山奥なので、暗くなると道が分からなくなってしまうかも知れないから先を急ぎます。

R8を3kmほど下るともう新潟県だ〜

親不知ICからまた北陸道に乗り上げる。

高架に上っていくので本当に乗り上げるという感覚なのです。

1時間少々走って柏崎ICで下道に。

2015年SSTR 新ミッション編(1) さらば石川来てみて富山 旨い名物あるという

羽咋駅で新聞買ったらのと里山海道に乗り上げ、一路北陸道を目指しました。

しかしふと「アレ」を買っていないことを思い出したので、高松ICで高速降りて

2015年SSTR 金沢観光編(2) 金沢城

金沢おでんの後は市内観光に出かけます。

2015年SSTR 金沢観光編(1) 近江町市場へ

市内を通って金沢駅を目指します。

事前に駅近くのバイク置き場を探したのですが数は少ないようで。

でも運よく西口すぐのところに空きがありました。

2014年10月 横浜へ(1)

北海道にある父実家のお墓、もう現地には守る人もいなくなるので長兄のいる横浜へ移したという。

会ったことのない祖父母の新しいお墓参りのため、今年の家族旅行をかねて1泊で行くこととなりました。

青森県横浜町じゃないですよ、神奈川県横浜市です。念のため。

子供含めた5人がゆっくり乗るため、「どこでもNOAH」を格安レンタカー。

8時出発!

2014年9月家族旅行 米沢〜猪苗代(3)猪苗代湖と福島市

ホテルからちょっと走って猪苗代湖へ。

8/22〜23オフツーリング@日光・鬼怒川〜会津(3)(完)

貧乏暇なし、今日やっと〆ます。(もはや一月経つよ!)

B型、社交辞令嫌い。嘘吐かないよ。



23日早朝。朝風呂。露天風呂。

8/22〜23オフツーリング@日光・鬼怒川〜会津(2)

はい、着きました。

2014夏 日本海ツーリング編(6)昼飯食って帰る

吉祥酒家で腹いっぱいになった帰り道。

来たときと違う道を通ったら

2014夏 日本海ツーリング編(2)日本海を北上しました

何気に日本海へ近づいてきたR7はさっき寄った岩船辺りから内陸に向かい始めるので一旦お別れ、本当に日本海沿いを走るR345で北上し秋田県由利本荘市(旧本荘市)を目指します。

ま、今この辺を走る計画立てるならR7の方を走ってそこから三面ダム&奥三面ダムへ行ってダムカード(σ・∀・)σゲッツ・・・だろうな〜

何とな〜く日本海沿いをバイクで走ったら気持ちいいだろうな、と思って何とな〜く計画したツーリング。

確かに海沿いを走るというシチュエーションはVERY GOODなのですが、いかんせん道路が単線。

しかもところどころに海水浴場など人が集まるスポットがあるので車の流れがスムーズじゃない。

結局景色はいいけど走りはどうかな?ってな感じでした。

    >>次へ
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。