アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月 横浜へ(1)

北海道にある父実家のお墓、もう現地には守る人もいなくなるので長兄のいる横浜へ移したという。

会ったことのない祖父母の新しいお墓参りのため、今年の家族旅行をかねて1泊で行くこととなりました。

青森県横浜町じゃないですよ、神奈川県横浜市です。念のため。

子供含めた5人がゆっくり乗るため、「どこでもNOAH」を格安レンタカー。

8時出発!


安達太良SAで休憩して〜



途中で栃木にいる弟家族と合流、蓮田SAでお昼にしました。


焼きそば本舗 蓮田SA店
埼玉県蓮田市黒浜桜ヶ丘3475-3




高性能炒め機でむら無く出来上がり〜(とTVで見たことがある)





キロ焼きはさすがに無理でしたが、いもフライ入りのご当地焼きそばに惹かれたので。

でも味の方は満足度低めだった気が・・

そりゃ閉店やむなしかなぁ( ・e・)



フードコートなのでその他にもいろんな店がありました。















その後は弟の後について高速道をひた走り。

台場やスカイツリーをを横目に通り過ぎ・・



横浜まで来たぞ。



休憩と(田舎モノの)見学を兼ねて大黒SAへ。



なぜかガルウィングに改造されたフェアレディ乙。



ETCのマスコットだけどなぜか郵便を連想してしまうのは自分だけだろうか。



この派手車、韓国製じゃなかったっけ?



イタい。



ランボルギーニだ!(大好物)

写真から車種を調べてみたらガヤルドでした。たぶん。

でもランボルギーニで僕が一番好きなのは


ディアブロ


もちろんカウンタックも大好き。

スーパーカー世代には代名詞的な存在だもんね。

憧れすぎてあの特徴的な穴あきホイールを自分の車(当時はS14シルビア乗り)にもどうしても履かせたくていろいろ探したのですが、結局値段高すぎて手が出ず似たようなのを探し出して履いてました。


アウトストラーダ モンツァ。2007年、廃車数日前撮。サイズはF-235/45R/17、R-255/40R/17
(本物より安いとは言っても4本セットで当時の給料1か月分くらいしましたけど)

というかデザイナーのマルチェロ・ガンディーニの作品が好き。


ランチア・ストラトスなんかも彼の作。



いや、たくさん脱線・・

しかし脳内でもこんなのが繰り返されるからさっぱり記事が出来上がらない。



ちょっと長く居過ぎたかな。



横浜は野毛に安く泊まれる宿があったのでみんなでチェックイン。



我が子はイトコのニイニイ達に手を引かれ。



向かう先は



横浜市立野毛山動物園
横浜市西区老松町63-10
Tel 045-231-1307

宿から徒歩数分のところにある上、なんと無料で入場できるのです。

当時1歳8ヶ月、動物園デビューです。












GSX1300Rの姿はよく見えませんでした。





ウチの子、目の前で吼えられてワンワン泣いてました(⌒_⌒;






記念撮影したら一旦帰って中華街へ繰り出しますか。




やっぱり1記事にまとめ切れなかったのでつづく。


ヽ( ・∀・)ノ

















国内旅行 ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

トラックバック

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。