アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014夏 日本海ツーリング編(6)昼飯食って帰る

吉祥酒家で腹いっぱいになった帰り道。

来たときと違う道を通ったら



もしかしてだけど〜!?



記事にするのが1年遅いんだから仕方ないw

あとは部屋に戻って泥のようにzzz



翌朝



酔った頭で買い物するとこうなりますよ、という例。

なんぼ安くても朝からこんなに食えるか!

いや、持って行くのもナンだし結局腹に詰め込んだんですがねw





2日目出発。

初日のオドメータ撮ってないので走行距離なんぼか分からん
( ・e・)



R107で東へ。



ちょっと早いけど休憩兼お土産買い込み〜



道の駅 東由利
秋田県由利本荘市東由利老方字畑田28
Tel 0184-69-2611

確か地酒買ったと思ったけど。



道の駅を出てしばらくしたらR398で湯沢市を目指します。



田んぼや



山の細い道



それでも国道という。



秋田県羽後町

西馬音内盆踊りの様子を描いているみたい。

だってここは





秋田県稲川町(現湯沢市)

湯沢といえば稲庭うどん。

その本家



佐藤養助 総本店
秋田県湯沢市稲庭町字稲庭80
Tel 0183-43-2911

この辺は少しまばらな住宅地。

他にも稲庭うどんの店はあるのにこの店はさすがに車いっぱい。

あわよくばここで食べようとおもったけど華麗にスルー。

スピード落としたら警備員に案内されかかったけど。





秋田県皆瀬村(現湯沢市)

ちなみに小安峡って何


昼飯の話は別にて。


お腹満足で出発。



遅い車の後についてしまい、ノタクタと宮城入り。



数少ないポイントでそいつをブチ抜いたのも束の間、小休止しとかないと。



道の駅で。



道の駅 路田里はなやま
宮城県栗原市花山字本沢北ノ前112-1
Tel 0228-56-2265

通称ロリータ花山

特に目を引くものはなく・・



花山ダム湖をかすめて帰ります。


その後写真がないので本当にまっすぐ、何もせず帰ったようです。


ヽ( ・∀・)ノ


次、食レポでこのシリーズ〆ます。

























国内旅行 ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

トラックバック

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

白ネコさん

嗜好回路とはうまい事言いますねぇ( ^_^)
完全に合致とは光栄でございます。

昨夜アップする予定でしたけど寝落ちでした。
今日こそは書くぞ…
norikko|2015年09月01日(Tue) 13:13
パイロンさん

こちらこそお疲れ様でした。

だんだん夜遅くまで起きているのがつらくなってきまして、書くペースが落ちてしまいました。

日光編は鋭意製作中です( ^_^)
でもパイロンさんの記事が素晴らしい出来なので、かなり頼りますけど…
norikko|2015年09月01日(Tue) 10:17
ななパパさん

もしかしてだけど〜♪
当時はまだまだタイムリーな感じでした。

〆食って腹一杯だったんだけどなぁ(^_^;)
半額シールの魔力には弱いようです。
norikko|2015年09月01日(Tue) 10:13
ネギトロ巻きに納豆巻き、わかめ枝豆おにぎり、チーズとトマトのエピ…
完全に私の好みと合致する(^-^;
酔っている時の嗜好回路は違うのかな?

さすがに朝ごはんとしては納豆巻き1本でOKかな。

はよ日光ツー記事アップしなはれ(^-^)/
白ネコ|2015年08月30日(Sun) 18:57
ネギトロ巻きに納豆巻き、わかめ枝豆おにぎり、チーズとトマトのエピ…
完全に私の好みと合致する(^-^;

さすがに朝じゃ納豆巻き1本でOKかな。

はよ日光ツー記事アップしなはれ(^-^)/
白ネコ|2015年08月30日(Sun) 18:56
先日はお疲れ様でした!

えっ、1年前の記事なんですか?と言うことは今回のツー記事は1年後?

東北・・・ノンビリまったりとツーしたいです^^
パイロン|2015年08月30日(Sun) 09:17
面白い店名って
分かっていても惹かれちゃいますよね(笑)

多分、コンビニでお買物の最中は
お酒を飲んだ後でお腹が空いて
いたのではないかと思います(笑)
ななパパ|2015年08月30日(Sun) 07:42
   
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。