アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月10日

立ち食いそば屋さん?「本手打ちそば 蕎友館」さん 大変、失礼しました!

お店の、佇まいから

立ち食いそば屋さんだと思っていました。

「本手打ちそば 蕎友館」さん

大変、申し訳ございませんでした。

来店の、切っ掛けは、仕事仲間の一言!

仕事仲間、「昼飯、済ませた?」
私、   「上の、そば屋 行ってきた・・・」
仕事仲間、「そこのそば屋も美味しいよ!」
私、   「今度、行ってみるよ」

何気ない、会話から・・・

早速、訪問!

感じの良い、接客で入店!

IMG_5584.jpgIMG_5583.jpg


真面目に仕事をする、おそば屋さんの雰囲気!

店のご主人の感じも良い!

IMG_5581.jpg

厳選された材料も・・・・!

「上せいろそば」を注文

すかさず
千成り瓜の梅酢漬け、お母さんの手作り
食感が良く、さっぱりした味!
アペリティフ
IMG_5582.jpg

IMG_5585.jpg

「上せいろそば」見た目は良い!

IMG_5586.jpg

一口、
少し、そばの印象が薄い感じ。

あくまでも私の意見です。
・そばを茹ですぎか?
・水でしめ方が甘い?
・このそば粉ならもう少しそばが、太くても?

そばつゆの方が、勝っている印象!

色々と言ってすいませんが、

自分の好みは、そばつゆより蕎麦自体が

少し勝っている感じが好きです。

私には蕎麦が、上品過ぎるのかな。

全体的には、近所で愛されるおそば屋さん!


ここは、もう一回 来たいですね。

他のメニューも試してみたいですね!

ごちそうさまでした。





蕎友館

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:そば(蕎麦) | 富士宮駅西富士宮駅


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4391094
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー広告
リンク集
ブログで紹介したお店のHP
創作割烹おおた
これ良〜よ!これ良〜な!
カテゴリーアーカイブ
伊豆の旅ガイド
にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。