アフィリエイト広告を利用しています

 

最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
ニトリさんの画像
ニトリ
ニトリなグルメ通販では、グルメな美味しいものを扱います。今後ともよろしくお願いします。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog

2015年08月31日

仙台牛タン伊助にいってきました

昨日は、仙台名物 牛たん 伊助にいってきました。

場所は、名古屋駅桜通口を左に数分歩いたところにある

ルーセントタワーの地下1Fです。

150830_123236.jpg


NAVERまとめでも紹介されてますね。

150830_123417.jpg


さて、今日は何にしようか。

150830_123632.jpg


一番豪華そうな極上厚切りたん焼き定食1.5人前にしました。

150830_123755.jpg


こちらが極上厚切りたん焼き定食です。

150830_125645.jpg


牛タンの肉厚さにびっくり。

150830_125712.jpg


ご飯は麦飯です。

150830_125738.jpg


トッピングでとろろを追加しました。

ちっちゃいですが、濃厚なとろろです。

150830_125724.jpg


最後はテールスープで締め。

150830_125801.jpg


今まで食べた牛タンの中では、最高の牛タンでした。

値段が2千円オーバーとちょっと奮発してしまいましたが、

値段以上に大満足でした。

伊助の「極上厚切り牛タン」、また食べにきます。

ひらめきこちらの黒毛和牛のタン特集もあわせてどうぞ




posted by ニトリ at 19:49| 愛知
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。