アフィリエイト広告を利用しています

 

最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
ニトリさんの画像
ニトリ
ニトリなグルメ通販では、グルメな美味しいものを扱います。今後ともよろしくお願いします。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog

2014年02月09日

台湾ラーメン味仙に行ってきました。

台湾ラーメンというのをご存知でしょうか。

台湾のラーメンではなく、

名古屋のご当地ラーメンとでも言いましょうか。

一度チャレンジしてみようと思い、

台湾ラーメンで一番有名な「味仙」に行ってきました。

こちらが「味仙」の台湾ラーメン、一杯630円。

見た感じからして、ものすごく辛そうですが・・・

台湾ラーメン

マジ辛い!

スープがラー油そのものじゃないかと思えるスープで、

一口ごと咳き込みながら食べました。

スープは辛すぎて飲めたものじゃありません。

これまで食べたなかで一番辛いラーメンでした。

味仙の台湾ラーメンですが、

中部国際空港セントレアにもありますので、

名古屋にお立ち寄りの際は、

この激辛ラーメンに挑戦してはいかがでしょうか。

あわせてこちらの辛そうなラーメンもどうぞ


posted by ニトリ at 00:40| 愛知
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。