アフィリエイト広告を利用しています
記事ランキング
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年05月21日

妊娠力アップのために当帰芍薬散を飲み始めました

12周期目に入って、もっと妊娠力を上げるために何かしたいと思い、漢方を飲むことにしました
ただ、子宝漢方とかうたっている漢方薬局は高過ぎて続かないと思ったので、まずは妊活中には最もメジャーと言っていい、ツムラの当帰芍薬散をいつもの病院で処方してもらいました。

Screenshot_20180520-225243.jpg

漢方は飲み慣れていないので飲みにくいな
ですが、コーラと飲むと驚くほど飲みやすいです
注)ほんとは食前にぬるま湯で飲むとよく効く

授かるまでは頑張って続けたいと思います

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7680594
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
プロフィール
見習い助産師ママさんの画像
見習い助産師ママ
二人目妊活中にシリンジ法と出会い、今ではシリンジ法なくしては妊活できないとすら思っています
プロフィール
検索
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへにほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。