アフィリエイト広告を利用しています
記事ランキング
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年04月30日

妊活に金氏高麗人参

本日11周期目D15です。
排卵検査薬はまだ陰性のままですが、おりものがのびて量が増えてきております。
明日からタイミングかなと思っています。
今周期からはじめた納豆は、できるだけ毎日1パック食べるようにしています。

さて、前周期の高温期中頃から、新しいサプリをはじめました。
高麗人参のサプリです。
ninzin.jpg

高麗人参 粒タイプ 『神秘の健康力』 GOLD 90粒入り

おたね人参サプリは、妊活雑誌にもよくとりあげられていたので気になっていました。
でも飲むのは今回が初めてです。

高麗人参を使ったサプリっていろいろあると思いますが、この金氏高麗人参のサプリはかなり高額な部類ではないかと思います。
ノーマルとゴールドがあって、私が飲んでいるゴールドはさらに高いんですよ。
なんで私がこんな高いもの買えるかって、自分で買ってないんですよ。
祖母が愛飲していたのをもらったのです。
買えるわけないです笑

パッケージには1日1〜18粒飲むように書いてるんですが、1粒100円以上することを思うと、そんな贅沢できないので朝夕1錠ずつ飲んでいます。
まだ効果の程はわかりませんが、これを飲み始めてすぐ身体がぽかぽかするような感覚がありました。
気のせいでしょうか・・・

滋養強壮、精力増強効果があるようで、自分よりも夫に飲んで欲しいのですが飲んでくれてません。
ネイチャーメイドのマルチビタミンサプリは続けてくれているんですけどね。

高価なものなので、とりあえず私だけしばらく続けてみようと思います。


詳細は以下のサイトをご覧ください↓↓
金氏高麗人参 楽天市場店
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7602982
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
プロフィール
見習い助産師ママさんの画像
見習い助産師ママ
二人目妊活中にシリンジ法と出会い、今ではシリンジ法なくしては妊活できないとすら思っています
プロフィール
検索
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへにほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。